PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]SIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月17日
『動画を転送する際』 のクチコミ掲示板
ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
動画鑑賞に買おうと思うのですが、ドラッグ&ドロップができないと聞きました
つまり、別途転送ソフトが必要になってくるのですか?
書込番号:13914840
1点
PSPの様に、ドラッグしてポイとは行かないようです。
コンテンツ管理アシスタント SONYのSOFT(フリーです。)
これを、PCにインストールしないと駄目でした。
使っていて、後どのくらいメモステに空き容量があるのか
わからないのが、不満です。
以上
書込番号:13914949
![]()
3点
>>愛一郎さん
設定→システム→システム情報から見れますよ
書込番号:13915263
2点
すいません、確かに見れました。
PSPだと、後どのくらいの容量が
あいているのが判ったのに、PCのプロパティでも
見れない。
次のUP DATEに期待しています。
以上
書込番号:13915348
0点
一応、公式を見られた方がいいかも。パソコンの動作環境もありますので。
http://cma.dl.playstation.net/cma/win/jp/index.html
VITAはセキュリティ絡みだと思いますが、結構面倒に感じる部分はありますね。
書込番号:13915400
![]()
0点
>>愛一郎さん、ポテトグラタンさん
ありがとうございます
僕Macなので無理そうです;;
でもどうしても入れてみたいので、PC→PS3→VITAというような形で転送することはできますか?
質問ばっかりですいません;;
書込番号:13915615
0点
データをUSBメモリなどにコピーしてPS3にコピーされたらいけるんじゃないかな?もし、出来なかったらすみません。
書込番号:13916850 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/04/05 20:20:14 | |
| 0 | 2017/09/25 15:04:12 | |
| 0 | 2017/07/12 15:14:22 | |
| 2 | 2017/05/15 18:13:29 | |
| 4 | 2017/05/14 23:45:06 | |
| 7 | 2017/05/08 19:18:00 | |
| 8 | 2017/05/08 19:20:43 | |
| 1 | 2017/04/28 23:22:33 | |
| 3 | 2017/05/15 12:59:02 | |
| 7 | 2017/05/13 22:47:57 |
この製品の最安価格を見る
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月17日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






