『実況パワフルプロ野球2011決定版ダウンロード版について』のクチコミ掲示板

2011年12月22日 発売

実況パワフルプロ野球2011決定版 [PSP]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,000

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜2 実況パワフルプロ野球2011決定版 [PSP]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 実況パワフルプロ野球2011決定版 [PSP]の価格比較
  • 実況パワフルプロ野球2011決定版 [PSP]のスペック・仕様
  • 実況パワフルプロ野球2011決定版 [PSP]のレビュー
  • 実況パワフルプロ野球2011決定版 [PSP]のクチコミ
  • 実況パワフルプロ野球2011決定版 [PSP]の画像・動画
  • 実況パワフルプロ野球2011決定版 [PSP]のピックアップリスト
  • 実況パワフルプロ野球2011決定版 [PSP]のオークション

実況パワフルプロ野球2011決定版 [PSP]コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • 実況パワフルプロ野球2011決定版 [PSP]の価格比較
  • 実況パワフルプロ野球2011決定版 [PSP]のスペック・仕様
  • 実況パワフルプロ野球2011決定版 [PSP]のレビュー
  • 実況パワフルプロ野球2011決定版 [PSP]のクチコミ
  • 実況パワフルプロ野球2011決定版 [PSP]の画像・動画
  • 実況パワフルプロ野球2011決定版 [PSP]のピックアップリスト
  • 実況パワフルプロ野球2011決定版 [PSP]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > コナミ > 実況パワフルプロ野球2011決定版 [PSP]

『実況パワフルプロ野球2011決定版ダウンロード版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「実況パワフルプロ野球2011決定版 [PSP]」のクチコミ掲示板に
実況パワフルプロ野球2011決定版 [PSP]を新規書き込み実況パワフルプロ野球2011決定版 [PSP]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PSP ソフト > コナミ > 実況パワフルプロ野球2011決定版 [PSP]

クチコミ投稿数:21件

表記タイトルのダウンロード版はVitaで使用出来ますか?
今のところVitaは問題なく動いています。

書込番号:13921296

ナイスクチコミ!1


返信する
sunぽんさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/21 09:21(1年以上前)

ダウンロードしたパワプロが動作してるってことですよね!?
答えが出てませんか?

書込番号:13921814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2011/12/21 11:03(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

現状、該当作品はVita未対応ですの。
公式サイトのソフトウェア検索でご確認下さいませ。

書込番号:13922095

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sunぽんさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/21 14:37(1年以上前)

↑ vitaに対応してないんですね。
調べもせずにすいませんでしたm(_ _)m

書込番号:13922733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/12/21 15:28(1年以上前)

sunぽんさん、kizunaさんありがとうございました。
Vitaでもダウンロード版なら使えるソフトもあるとあったのですが、パワプロが対応しているのか分からずVitaに「対応している」とも、「対応していない」とも書いてないので・・・
「対応している」と書いていなければダメってことですね。
ありがとうございました。

書込番号:13922897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/12/21 15:32(1年以上前)

kizunaさん
ありがとうございました。
解決しました。が、先走って子供のクリスマスプレゼントに「Vita+パワプロ」をと思っていたのでどうしたものか・・・
すみません、あとはこちらで考えます。m(__)m

書込番号:13922907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > 実況パワフルプロ野球2011決定版 [PSP]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

実況パワフルプロ野球2011決定版 [PSP]
コナミ

実況パワフルプロ野球2011決定版 [PSP]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

実況パワフルプロ野球2011決定版 [PSP]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)