『プリキュア』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):¥23,354 [アクアブルー] (前週比:-1,446円↓) 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『プリキュア』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プリキュア

2011/12/21 12:01(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

クチコミ投稿数:65件

プリキュアのソフトは6歳児にも使いこなせますかね??

また、4歳児はDS自体が難しいでしょうか??

書込番号:13922252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/12/21 12:32(1年以上前)

プリキュアのソフトっていうのがどれか分かりませんが、リズムに乗ってとかいうやつ?
6歳なら大丈夫だと思いますよ。


> また、4歳児はDS自体が難しいでしょうか??

興味を持つかどうかである程度左右されますが、我が家での実績で申し上げれば「余裕で大丈夫」です。(笑)
息子も娘も3歳から遊んでます。
もちろんソフトにもよりますが、「たまごっち」とか「ドラがな」(ドラえもんのひらがな訓練ソフト)みたいな低年齢層向けのものもたくさんありますからね。
うちの子らはそんなん関係なしに遊んでますが…。

現在、NEWスーパーマリオの通信対戦にハマってる3歳の娘が居る者より…。(^^;

書込番号:13922373

Goodアンサーナイスクチコミ!1


鵺子さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/22 15:11(1年以上前)

4歳ぐらいでしたら、アンパンマンの あいうえお教室とか
ドラエモンのドラがな とか、子供向けの物が結構ありますよ。

あと、一番最初でしたら 
ママできたよ というソフトがあり
男の子バージョンと女の子バージョンがあり
絵本の読み聞かせや、簡単なぬり絵などがあります。

こちらも参考になるかと思います
http://ndsmk2.net/

書込番号:13926880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/23 20:13(1年以上前)

スイートプリキュア メロディコレクション

http://b.bngi-channel.jp/ds_precure/

と、いうゲームでしょうか?

同じ6歳の娘に、誕生日のプレゼントとして贈ったのですが難なく遊んでいます
ただ、今のプリキュアももうすぐ最終回で、次のプリキュアの話も出てきているのでその辺をどう考えるかだと思います
でも、すぐにはゲームは出ない(来年の夏ぐらい?)のでしばらくは遊べるかと思います

ちなみに、次のプリキュア↓

スマイルプリキュア

http://www.toei-anim.co.jp/tv/smile_precure/

書込番号:13931817

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2011/12/25 10:48(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
取り敢えず上の娘に買ったのをやらせてみます!

書込番号:13938696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2011/12/25 10:50(1年以上前)

なるほど、ひらがなソフトなどもあるんですね! 自分でも調べてみます!
ありがとうございます。

書込番号:13938707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2011/12/25 10:54(1年以上前)

同じ6歳の子が使えているのなら安心ですね!
ありがとうございます。

書込番号:13938721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

最安価格(税込):¥23,354発売日:2011年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング