『価格』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]

ハイスピードUV2Aを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(52V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格

2011/12/21 22:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]

スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

12月21日(水)渋谷のヤマダで、表示が168800円、ポイントが15%でした。店員にいろいろ聞こうと思いましたが、あまりにも少なく。。。この価格、妥当でしょうか?

書込番号:13924452

ナイスクチコミ!0


返信する
kunixさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/21 22:40(1年以上前)

12月16日、大阪 LABI(ヤマダ)で154000円、ポイント15%でした。
実質130900円で、5年保証付きですから満足しています。

書込番号:13924594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/12/24 16:50(1年以上前)

参考までに、私がヤマダで買うときの基準をかきますね。
いたって簡単です。価格コムの最安値より、現金-ポイントで5パーセント以上、したまわるかで決めます。
たとえば、13万数百円まで、最安で下がったので、13万円として、現金-ポイントで、13万×0.95=12万3500を下まわれば、買います。
たとえば15万円の20パーセントポイントあたりで、買えたら、どうしても、今、ほしいなら買います。
もっと値下がりしそうなので、私なら待つけどね。

書込番号:13935597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


にきぃさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の満足度5

2011/12/26 12:53(1年以上前)

このような大型製品の場合、価格comの最安値=本当の最安値ではない場合が多いです。

量販店との単純な価格差が3万円近くあったとしても、ぱっと見た目の札値インパクトを重視するオンラインショップの場合、本体価格の他に、延長保証料で8〜10%、さらに配送料、設置費用、また引取り家電がある場合、家電リサイクル費用のほかに別途引取手数料が取られたりしますので、全部合わせたら、結果的にオンラインショップのほうが高くなったりします。トータルいくらになるかを考えるのが大切です。

また単純な価格差のほかに、このような大型耐久消費財の場合アフターサービスなども大切。
ちょっと困ったとき、すぐに足を運べるところに店舗があるのと、どこにあるかわからないショップでは安心感がずいぶん違います。
またショップによっては「延長保証」の信用度も正直なところ微妙だったりしますしね。

>この価格、妥当でしょうか?
最安値かといわれたら、計算すれば済む話ですし、
「妥当か」といわれたら、最終的に本人が納得すればいいのでは?

書込番号:13943268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

2011/12/26 20:26(1年以上前)

みなさん、いろいろご意見ありがとうございました。

書込番号:13944569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング