『スカパーマルチアンテナ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スカパーマルチアンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BS・CSアンテナ」のクチコミ掲示板に
BS・CSアンテナを新規書き込みBS・CSアンテナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スカパーマルチアンテナ

2011/12/21 22:20(1年以上前)


BS・CSアンテナ

クチコミ投稿数:2件

誰か、教えて下さい。
スカパーのマルチアンテナをアンテナより直接繋いで2階のTVにで見ておりますが、一階のTVにてBSe2を見れるようにするにはどうすれば、いいでしょうか?同じような質問ありますが、解答お願いします

書込番号:13924483

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/12/28 10:23(1年以上前)

>一階のTVにてBSe2を見れるようにするにはどうすれば、いいでしょうか?

BSやスカパー!e2であれば、アンテナ線を分岐させれば受信出来る環境にはなります。

スカパー!e2の視聴についてはB−CASカードでの契約の問題となりますので、2契約にするしか有りません。

書込番号:13950548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/28 10:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。
その話からいくと、今BS見てるテレビから分けて、線を下のテレビに繋げばいいんですよね?

書込番号:13950618

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/12/28 13:01(1年以上前)

>今BS見てるテレビから分けて、線を下のテレビに繋げばいいんですよね?

そうでは有りません。

今のTVに入力される前に分岐させる必要が有ります。(TVにアンテナ出力は先ず有りません。)

書込番号:13951054

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング