『日本語の取扱説明書について?』のクチコミ掲示板

2011年 8月中旬 発売

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A

オプションのモバイルキーボードドックを接続するだけで、ノートPCスタイルとしても利用できるAndroid搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのオークション

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月中旬

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A

『日本語の取扱説明書について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A」のクチコミ掲示板に
Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aを新規書き込みEee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日本語の取扱説明書について?

2011/12/22 08:28(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A

スレ主 らーのさん
クチコミ投稿数:134件

この商品をもらいました。
簡単なマニュアルが入っていましたが、
初心者にもわかる取扱説明書らしきものがなく、
メーカーのサイトを見ました。

日本語のものがうまく見つけられず、
入手方法を教えていただけますでしょうか。

もともとこの商品は詳細な取扱説明書はありませんか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13925873

ナイスクチコミ!0


返信する
daabさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/22 08:48(1年以上前)

こんなのくれる人がいていいですねー。羨ましいです。

http://www.asus.co.jp/Eee/Eee_Pad/Eee_Pad_Transformer_TF101/#download

 ↑ このページのダウンロード→マニュアルの所の下の方に日本語が
有ります。詳しいかどうかわかりませんが。


書込番号:13925921

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 らーのさん
クチコミ投稿数:134件

2011/12/22 08:54(1年以上前)

ありがとうございました。
見つかりました。

書込番号:13925933

ナイスクチコミ!1


スレ主 らーのさん
クチコミ投稿数:134件

2011/12/22 13:53(1年以上前)

ダウンロードもできました。

くれた友人ももらったらしく、
ケータイすら通話しか使わないやつなので、
要らないそうです。

私も使いこなせるかどうか。

ありがとうございました。

書込番号:13926697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A
ASUS

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月中旬

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング