家電その他
LED REGZA 32A2 を買ったんですが、マウントアームにて取り付けをしたいんですが
規格などを調べても分かりません・・・。
取り付けできるのか、もし取り付けができるならどの規格なのか分かる方助言お願いします。
書込番号:13927541
0点
デスクトップでの使用が前提でしょうか?。
液晶テレビ用のマウントアームでしたら取付けられると思うのですが、余り大きいサイズのものはデスクトップタイプでは余り見かけ無いと思うので。
書込番号:13927853
0点
返信ありがとうございます。
デスクトップ用ではなく液晶テレビ用になります。
規格はどうやって調べればいいんでしょうか?
質問ばかりすいません。
書込番号:13928380
0点
モニターやディスプレイで使う規格に、VESA規格という物が在ります。解り易い解説があったので参考にしてください。
http://bto-pc.jp/btopc-com/etc/vesa.html#vesa
ちなみに、自分の所有している東芝の32インチテレビの取り付け穴は200×200×1か所でした。
液晶テレビ用のアームマウントであれば、大概のテレビに対応可能のはずですが、壁面取り付けの物がほとんどになると思います。
http://kakaku.com/item/K0000018599/
satton0305さんの考えておられるアームが、デスク設置型の物でしたらPCモニター用となりますから、対応出来る製品は限られてくるのではないかと思います。
書込番号:13928798
![]()
0点
返信ありがとうございます。
私のテレビは200×200で、ビス穴は全部で4カ所でした。
デスク用?マウントタイプのアームを探してるんですが、
合う物がなかなか無いみたいですね・・・。
丁寧にありがとうございました。
もう少し調べてみます。
書込番号:13928909
1点
「家電その他」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/15 5:39:51 | |
| 1 | 2025/12/03 12:34:45 | |
| 8 | 2025/11/07 21:10:34 | |
| 0 | 2025/10/01 18:57:40 | |
| 7 | 2025/10/03 16:45:10 | |
| 0 | 2025/09/29 11:58:25 | |
| 3 | 2025/09/26 15:56:50 | |
| 1 | 2025/09/22 15:40:56 | |
| 2 | 2025/09/15 22:19:33 | |
| 0 | 2025/09/04 20:23:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)

