『COWON D3 ファームウェア v4.55へのアップデートで』のクチコミ掲示板

2011年 2月11日 発売

COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:21時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]の価格比較
  • COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]のレビュー
  • COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]のクチコミ
  • COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]の画像・動画
  • COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]のオークション

COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月11日

  • COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]の価格比較
  • COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]のレビュー
  • COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]のクチコミ
  • COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]の画像・動画
  • COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]

『COWON D3 ファームウェア v4.55へのアップデートで』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]を新規書き込みCOWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:46件

題名のとおりD3のアップデートをしたら再起動の表示のあと電源が切れたあと画像のような画面のまま1時間異常変化がありません。

最初はコンセントを抜かさないための警告表示かとも思いましたがどうも時間がかかりすぎているのでおかしいと思いましたが祝日ということでサポセンがあいてないので皆さんにどうすればよいか伺いたいと思います。


ちなみに現在の状態は月曜まで挿しといても別に大丈夫なコンセントから電源を取った状態で再起動後は一切端末を触っていません。

アップデートはD3でcowonのHPからv4.55をダウンロードしてファイルをBluetooth File Transferというアプリであけてしまいそのまま設定のシステムアップデートで本体を選択してアップデートを走らせてしまいました。


注意事項を読まずに解凍してしまった自分が悪いのですがどうかご教示よろしくお願いします。

書込番号:13930132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件

2011/12/23 12:02(1年以上前)

画像をアップロードし忘れたのでアップロードさせていただきます。

書込番号:13930160

ナイスクチコミ!1


YUUTOJIさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件

2011/12/24 19:10(1年以上前)

もう解決されてるかも知れませんが

まだそのままでしたらもう一度PCに接続して手順通りにやり直したらどうでしょうか?

解凍せずにダウンロードファイルをそのままMicroSDに移して起動させると簡単にアップできますよ。

一応、重要なファイルはバックアップしてやりましたがアップしてもおかしくなったファイルはありませんでした。

書込番号:13936086

Goodアンサーナイスクチコミ!0


U-panさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/31 07:41(1年以上前)

私も同様な症状になりました。

「4.55バージョンは、4.53バージョンのアップグレード用」とホームページにあり、まずファームウェアv4.53にアップグレードしないとv4.55にはできないようです。

私の場合、v4.53のアップグレードを端折ってv4.55を入れようとしてしまい上記の症状に陥ってしまったようです。(Bluetooth File Transferを解凍したかは憶えておりません)

針金で何度もリセットしつつ(有機EL画面焼つき防止のため)、色々やってみましたが、上記の三角マークの画面でかたまってしまい、ファーム更新の画面にも、セーフモードの画面(説明書参照)にも入れませんでした。結局あきらめて販売店経由でサポートセンターに出しまして、3週間ほどで無事v4.55になって、画面もきれいに拭き取られて戻ってきました。(COWONスタッフの皆様、ありがとうございました!)

自己解決された方がいらっしゃいましたら是非私も解決方法をご教示いただきたく、よろしくお願いします。

書込番号:13961843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]
COWON

COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月11日

COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング