『薄いUSBメモリーを探してます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『薄いUSBメモリーを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

薄いUSBメモリーを探してます

2011/12/23 23:21(1年以上前)


USBメモリー

スレ主 maron-oleoさん
クチコミ投稿数:13件

USBメモリーを手帳に挟んで管理したいため
薄いタイプを探しています。
教えて下さい。

書込番号:13932861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/12/23 23:34(1年以上前)

USBメモリーだとどうしても端子の厚さ以下にならないので、
http://www.sony.jp/pocketbit/products/USM-M/index.html
この辺より薄いのは作れないような気がします。

MicroSDカードとカードリーダーを使うんじゃだめなのかなあ、と思ったりします。
MicroSDカード自体は結構薄いし、MicroSD専用のカードリーダーはちっちゃいし。

書込番号:13932932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/23 23:42(1年以上前)


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/12/23 23:48(1年以上前)

http://www.iodata.jp/prod/pccard/sd/2005/sdusb/index.htm

以前、これに近い感じで、折り曲げるとUSB端子が出てくる物があったような。

書込番号:13933001

ナイスクチコミ!1


スレ主 maron-oleoさん
クチコミ投稿数:13件

2011/12/24 00:06(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
薄いのは5.0mm未満なんですね!!
大変参考になりました。
検討して早速購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13933069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/12/24 00:22(1年以上前)

現行では厚さ4.8mmのトランセンドのV90かな。
http://item.rakuten.co.jp/donya/63537/
端子が非常に弱いのでムリな抜き差しするとすぐ壊れる。
それとメーカー終了品だから市場からもボチボチ消え始めてる模様。

書込番号:13933137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/24 01:38(1年以上前)

金属製ケース付き
2mmなんて感じで

生活防水に対応した超小型USBメモリ。ステンレスケース付、16GB。
UFD-Sシリーズ
http://www.sanwa.co.jp/product/hinban.asp?code=UFD-S*K

書込番号:13933388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング