『My QR というアプリですが』 の クチコミ掲示板

『My QR というアプリですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

My QR というアプリですが

2011/12/26 00:01(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:31件

ギャラクシーネクサス(アンドロイドOS Ver4.01)では、動作しません。

どなたか「普通に動作しているよ」というギャラクシーネクサスユーザーさんはいませんか?

書込番号:13941847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/12/26 02:05(1年以上前)

特定の機種での動作という事であれば、該当の機種のクチコミで質問した方がよろしいのではないですか?

書込番号:13942238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2011/12/26 18:09(1年以上前)

android marketのレビューでは報告は無いようです
今のPC版marketはレビューの機種がわかるので便利ですよ

書込番号:13944095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/12/26 22:45(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。

他の掲示板で確認してみます。

書込番号:13945289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/12/28 01:10(1年以上前)

いまさらですが、ちょっと思い出したので。

最近アップデートされるアプリで「4.0に対応しました」というアップデートが多いです。

4.0からモバイルとタブの統合がされており、仕組みが違うのかもしれません。
製作者にメールで連絡して対応予定はあるか確認してみても良いかもしれないですね。

書込番号:13949760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)