『G4ボタンのクリック感について』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『G4ボタンのクリック感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 G4ボタンのクリック感について

2011/12/27 13:33(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

スレ主 油男さん
クチコミ投稿数:40件

チャタリングが起きてしまったのでサポートに連絡し交換品を送って貰いました。

脇に付いているG4567ボタンのG4ボタンだけがクリック感が半減していました。

チャタリングしたマウスはG4567ボタンとも普通にクリック感があったので

交換品は違和感がありです。

みなさんのG4ボタンのクリック感はどのような感じでしょうか?

書込番号:13947270

ナイスクチコミ!0


返信する
L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2011/12/27 22:28(1年以上前)

交換品を送ってもらったということは、
元の自分のと交換品と、手元に2台あるということでいいですかね。

G700はまだ分解したことがないので不明ですが、
手元に2台あるなら部品のスワップで解決するかも知れませんね、
可能であればですが。

因みに私の個体は4,5,6,7のサイドボタンは4つとも明確なクリック感はありませんね。
8,9,10の3つは少し硬いくらいにカッチリしたクリック感がありますが。

それにしてもサイドボタンの刻印はみにくいですね。
どれが何番だか暗記しないと判らないです。

書込番号:13949065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 油男さん
クチコミ投稿数:40件

2011/12/29 10:40(1年以上前)

L.D.I.20さん ありがとうございます。

交換前と比べてG4だけが明らかにクリック感が違うので、店舗で触ってみたら
普通にクリック感がありました。

それと左クリックなのですが、こちらもクリック感がおかしいんですよ。クリックが浅い感じなんです。
ちょっとの力でクリックされてしまい、シングルクリックしたつもりがたまにダブルクリック
になるという状況でまた交換の予定です。

実は、この交換品は2度目なんです。1度目もG4ボタンなのですが、クリック感が2割程度しかなく、おまけにsetpointでマウスを認識しないという完璧な不良品でした。

2度目の今回はG4ボタンのクリック感は5割といったところでしょうか。おまけに左クリックの異常つきで…

3度目の交換品は、まともな交換品を送って貰いたいものです。

書込番号:13954262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/04 15:12(1年以上前)

G7ボタンでしたがうちもそんなことありましたね。
1つだけ異様にクリック感がなかったです。
3ヶ月くらい使用した時に汚れ取りしてる時にポロっと
切り粉的なプラスチック片(0.5mm位)が中から登場!!

以後クリック感が出て他ボタンと同じになりました。

工業製品ですから仕方ないのかなと思いつつ、
(原因が同じなら)他の方にも出てたとなるとちょっと品質管理疑っちゃいますね

書込番号:13978302

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング