『タイムマシンに対応していますか?』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

HDCA-U2.0K [ブラック]

縦置き・横置きの両方に対応し、ファンレス設計を実現したUSB 2.0対応の外付けHDD(2TB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDCA-U2.0K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCA-U2.0K [ブラック]の価格比較
  • HDCA-U2.0K [ブラック]のスペック・仕様
  • HDCA-U2.0K [ブラック]のレビュー
  • HDCA-U2.0K [ブラック]のクチコミ
  • HDCA-U2.0K [ブラック]の画像・動画
  • HDCA-U2.0K [ブラック]のピックアップリスト
  • HDCA-U2.0K [ブラック]のオークション

HDCA-U2.0K [ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • HDCA-U2.0K [ブラック]の価格比較
  • HDCA-U2.0K [ブラック]のスペック・仕様
  • HDCA-U2.0K [ブラック]のレビュー
  • HDCA-U2.0K [ブラック]のクチコミ
  • HDCA-U2.0K [ブラック]の画像・動画
  • HDCA-U2.0K [ブラック]のピックアップリスト
  • HDCA-U2.0K [ブラック]のオークション

『タイムマシンに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCA-U2.0K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HDCA-U2.0K [ブラック]を新規書き込みHDCA-U2.0K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイムマシンに対応していますか?

2011/12/28 10:50(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCA-U2.0K [ブラック]

スレ主 taka191さん
クチコミ投稿数:14件

初歩的な質問ですみません。
先週 i-mac21.5inchを購入したのですが
バックアップをしたいと思っています。
このHDは タイムマシンに対応しているのか教えていただけますか?
それと ルータに接続すれば 簡易NAS的なこともできるか教えていただけるとうれしいです
ルータは簡易NAS可能なモデルを使っています。

書込番号:13950632

ナイスクチコミ!0


返信する
NinKさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/28 12:24(1年以上前)

Time Machineについては、HP上でも触れてある通り、利用できます。
http://buffalo.jp/product/hdd/network/ls-qvl_1d/

WEB管理画面より、TimeMachine用の保存領域を作成して、そこへ保存出来るようにする…といった流れでした。

書込番号:13950926

ナイスクチコミ!0


NinKさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/28 12:31(1年以上前)

あ…ごめんなさい。機械と説明を勘違いしておりました(TT)

コチラの機械で調べてみたところ、レビューの方へTimeMachine用として利用している方が居ますね。
http://review.kakaku.com/review/K0000165772/ReviewCD=452268/

ですので、可能かと思います。
お騒がせ致しましたm(_ _)m

書込番号:13950951

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taka191さん
クチコミ投稿数:14件

2011/12/28 12:52(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
何となく 出来そうですね。
助かりました。ありがとうございました。

書込番号:13951026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDCA-U2.0K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCA-U2.0K [ブラック]
IODATA

HDCA-U2.0K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

HDCA-U2.0K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング