『OHしようかなぁ?』のクチコミ掲示板

OM-3Ti ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/2000秒 シャッタースピード(遅):1秒 OM-3Ti ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-3Ti ボディの価格比較
  • OM-3Ti ボディのスペック・仕様
  • OM-3Ti ボディのレビュー
  • OM-3Ti ボディのクチコミ
  • OM-3Ti ボディの画像・動画
  • OM-3Ti ボディのピックアップリスト
  • OM-3Ti ボディのオークション

OM-3Ti ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1984年11月

  • OM-3Ti ボディの価格比較
  • OM-3Ti ボディのスペック・仕様
  • OM-3Ti ボディのレビュー
  • OM-3Ti ボディのクチコミ
  • OM-3Ti ボディの画像・動画
  • OM-3Ti ボディのピックアップリスト
  • OM-3Ti ボディのオークション

『OHしようかなぁ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-3Ti ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-3Ti ボディを新規書き込みOM-3Ti ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

OHしようかなぁ?

2011/12/29 01:21(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > オリンパス > OM-3Ti ボディ

スレ主 魔法さん
クチコミ投稿数:303件 OM-3Ti ボディの満足度5

最近ほとんど使ってないけど、OMの販売終了から来年で10年なので、来年の初めに本体とレンズのオーバーホールしようかと考えてます。

以上、独り言でした…(^_^;)。

書込番号:13953526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3775件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2011/12/29 06:34(1年以上前)

カタログだけ持ってます。可愛がってあげて下さい。(^^)

書込番号:13953821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/29 07:51(1年以上前)

可能かどうか、先に問い合わせしたほうがいいかも?

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/digital/servicea_12.html

書込番号:13953916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/12/31 23:12(1年以上前)

まだ修理不能リストには載っていないようなので
出来るなら今の内にOHしたほうが良いかも知れませんね。

全然機種は違いますが
まだ交換可能な内にキヤノンT90がシャッター不良になり
シャッターユニットを交換してもらった事があります。
同時にOHもしました。その後、私のT90はまだまだ健在でいます。

気に入った機種なら出来る内にOHされるのが良いかも知れませんね。

書込番号:13964783

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-3Ti ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OM-3ti シンクロターミナルキャップ 10 2022/08/29 19:41:26
OHしようかなぁ? 3 2011/12/31 23:12:24
OM3Tiの使用感 6 2014/02/08 13:10:23
視力が…(--;)。 9 2007/11/09 5:59:22
OM-3 いいカメラですよ〜! 8 2010/02/12 7:23:16

「オリンパス > OM-3Ti ボディ」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

OM-3Ti ボディ
オリンパス

OM-3Ti ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1984年11月

OM-3Ti ボディをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る