『ゴミ捨てボタン硬くないですか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月14日 発売

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

  • 毎分最大104,000回転する「ダイソン デジタルモーターV2」を搭載したサイクロン式コードレスクリーナー。付属品を付け替えれば、さまざまな場所を掃除できる。
  • きめ細かいカーボンファイバーブラシが静電気の発生を抑え、微細なホコリまで吸い取る。
  • 22.2Vリチウムイオン充電池の使用により、3.5時間の充電で、通常モードで15分間(※モーターヘッド使用時は13分間)、強モードで6分間使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.91kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード15分/モーター駆動のヘッド使用時:13分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

『ゴミ捨てボタン硬くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアを新規書き込みDyson Digital Slim DC35 マルチフロアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴミ捨てボタン硬くないですか?

2011/12/29 13:04(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

最近、この掃除機を購入しまして、吸引力の強さに満足しております。(^^)
ひとつ気になってる点がありまして、みなさんのお持ちの機種はどうなのか教えていただきたく投稿いたしました。

ゴミ捨てをする際、下向きにスライドすつ赤いボタンがありますが、どうにもこうにも硬くて、難儀しております。
「ぐぎぎぎぎ・・・ボンッ」って感じで、懇親の力を込めて、指が痛くなって、やっと開くという感じです。会社の女子は開けることすらできませんでした。

購入時からこんな調子でしたので、もしや不良品かなー?とも思っています。

皆さんお持ちの機種も、こんなにボタンが硬いですか?

書込番号:13954658

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:41件 Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオーナーDyson Digital Slim DC35 マルチフロアの満足度4

2011/12/29 20:17(1年以上前)

ミニモニ。が大好きさん

こんばんは。

私の持っているDC35ではそんなに硬くありません。もちろんユルユルのボタンではないですが、指が痛くなるような硬さは明らかに異常だと思います。

書込番号:13956104

ナイスクチコミ!7


emui-さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:28件

2011/12/31 00:26(1年以上前)

「ゴミ捨てをする際、下向きにスライドすつ赤いボタンがありますが、どうにもこうにも硬くて、難儀しております。」
 底蓋は、ツメでクリアビンに引っかかっているだけで、赤いボタンはそのツメを押し下げるだけの物です。クリアビン自体が正しく固定されていない様に思えますので、底蓋を開けたあと、赤ボタンの中央にクリアビンを固定しているボタンを押して、クリアビン自体をはめ直してみて下さい。

書込番号:13961271

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:68件

2011/12/31 07:56(1年以上前)

タイプミスがありましたね。。。
誤)下向きにスライドすつ

正)下向きにスライドする

いぐいぐらぷた様、emui-様
ご返信いただきましてありがとうございました。

私も、こんな単純な機構に不良もなんもないだろう。と思ってました。
クリアビンがうまくハマっていないのかもしれません。
emui-様がおっしゃる、クリアビンを固定してるボタンというのを探して、はめ直してみます。

ありがとうございました。

余談ですが、ホースの継ぎ目とか、トリガーボタンとか、プラスチックの褶動部全般、ギスギスしてラフな作りだなぁという印象を持ちました。
ダイソンの製品は全般こんな作りなんでしょうか。

書込番号:13961872

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア
ダイソン

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアをお気に入り製品に追加する <1146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング