『OneKeyRescueSystem』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43347FJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

Lenovo G570 43347FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

『OneKeyRescueSystem』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43347FJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43347FJを新規書き込みLenovo G570 43347FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

OneKeyRescueSystem

2011/12/30 22:26(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43347FJ

クチコミ投稿数:10件

OneKeyRescueSystemを利用してリカバリディスクを作成しようとしましたが、1枚目は作成できましたが、2枚目が作成できません。(DVD-R4.7GBで3枚の予定)ディスクを入れても出てきてしまいます。20枚程新品ディスクで試しましたが駄目でした。光学ドライブの初期不良でしょうか?

書込番号:13960756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/31 00:24(1年以上前)

昨日、同じ商品を購入しました。☆(*^.^*)☆さんと、まるっきり同じ症状で困っています。

(2枚目が作成できません。(DVD-R4.7GBで3枚の予定)ディスクを入れても出てきてしまいます。)

正月が開けたら、Lenovoに電話で問い合わせてみます。(Think製品の電話サポート
レノボ・テックライン
0120-00-7186
営業時間 月〜金曜日 9:00〜18:00
対象期間:購入後30日
(土・日、祝日、12/30〜1/3を除く)
PC購入日から1ヶ月以上経過した場合、テクニカルサポートが有償となります。詳細については、レノボ・テックラインをご確認ください。

書込番号:13961262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/31 01:30(1年以上前)

同じく昨日購入して、苦労してリカバリーディスクを作成しました(DVD−Rを3枚ダメにしつつ)。

まったく同じDVD−Rを(吐き出されても)根気よく入れて、OKボタンをクリックし続けると、いつの間にか2枚目の作成に取り掛かってくれました(私の場合は4〜5回くらいだったかな?)。
不良と言えば不良ですし、本当にこのディスクが使用できるか不安で仕方がありませんが……。
ちなみに、DVD−Rはメーカーによって相性の良し悪しがあるなんて噂も聞きましたが……1枚目が作成できている以上、噂の範疇を出ないでしょうか(^^;)。

書込番号:13961434

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/31 01:56(1年以上前)

まろん☆ぱんさん 2,3日中にまろん☆ぱんさんのやり方で再チャレンジしてみます。

参考になりました。

書込番号:13961502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:7件 Lenovo G570 43347FJのオーナーLenovo G570 43347FJの満足度5

2011/12/31 06:24(1年以上前)

おはようございます。

このPCを2週間前に新品を購入し、3日目に初期不良で新品に交換して貰った者です。

つまり、同じ機種で二つの個体を扱い、リカバリーディスクの作成も2台(回)しましたので、その時の経験をお教えしますと、

2台ともみなさんと同様で
「1枚目のディスクはスムーズに焼ける」が
「2枚目のディスクを入れOKをクリックしても【スグに焼けない】」
という状況でした。


私の場合、一台目のPCのときは、
「ディスクを吐き出されても、ディスクを入れOKを押し続ける」ということでディスクを作成しました。

二台目のPCのときは、一台目の経験をふまえ、

「1枚目から2枚目に差し替え後、1分くらい時間をおいてから」PCの画面指示に従ったらスムーズに2枚目に移れました。

お試しください。


なお、ディスクは近所の家電量販店で一番安かった、
マクセルのデータ用(DR47WPDS1P5SA)と 三菱化学のデータ用(Verbatim)の2種を使いました。

参考にしていただければ・・・・・・・・







書込番号:13961764

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/12/31 07:10(1年以上前)

皆さん早速のレスありがとう御座います。まろん☆ぱんさんと同じ方法で、OKボタンクリックしまくっているのですが…。ディスクは、Jack Yokohamaさんと同じマクセルの(DR47WPDS1P10SA私のはP5では無くP10なので10枚パック)です。正月中に他社のディスクで試してみて無理でしたら、mjpapa1969さんの様にレノボに問い合わせてみます。

書込番号:13961800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/12/31 08:23(1年以上前)

朝一番で、マクセルの(DR47WPDS1P10SA)で試しました。1枚目は順調で、2枚目を挿入してそのままOKを押さずにいたら勝手に書き込みが始まりました。最後に1秒と表示されてから、5分位待ちましたが(汗)
初期表示では、ディスク3枚とありましたが2枚で完了しました。(3枚目もマジックで記入して準備してしまいましたが…。)
皆様ありがとう御座いました。

書込番号:13961929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/31 14:21(1年以上前)

まろん☆ぱんさん Jack_Yokohamaさん の投稿を参考にさせて頂き、

うまく出来ました。私もDVD2枚で足りました。解決して非常に嬉しいです。

ありがとうございました。

書込番号:13963013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/31 15:55(1年以上前)

あの力技(?)がお役に立ったなら何よりです。
確かに、体感としてはJack_Yokohamaさんがおっしゃった様に、『2枚目に差し替え後、1分くらい時間をおい』たから、先に進んだみたいな感じでしたね(というわけで、OKボタンを何回も押さなくても良いかも?)。
DVD−Rは私も2枚で済みました(やはり、余計なソフトがついていないと楽で良いですね)。
私は(普段あまりDVD−Rを使わないので)三菱の録画用を購入してみました(データ用より割高らしいですが、値段が一緒だったので)。
最後の1秒からが長いのは仕様みたいですが、確かに待たせ過ぎかも(苦笑)。

書込番号:13963292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43347FJ
Lenovo

Lenovo G570 43347FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Lenovo G570 43347FJをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング