『PSSTORE』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,029

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:クリスタル・ブラック PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

『PSSTORE』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PSSTORE

2011/12/31 09:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

PSSTOREでソフトをダウンロードするときにキッカリソフト代だけ払う方法を御存知の方いらっしゃいませんか?
ウォレットにチャージするやり方だと100円単位を切り上げで取られるみたいで腹立たしいのです。
VITA版はメモリの占有分と切り上げ分を加算してとか考えるとカード版を購入すれば良いのですが、PSP版はダウンロードしか方法がないのです。
常に0円〜900円を何万人何十万人とプールさせようとソニーさんは考えてるのかもしれませんが、無駄金は使いたくありません。
何か良い方法があれば教えてください。

書込番号:13962099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
FogWinterさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/31 09:45(1年以上前)

クレカの自動更新ですかね…
以前、週刊トロステーションをプレミアム会員の更新の時に
PSN側に数百円しか残っていなく、チャージしないとな…と思って
更新日までほっておいていたのですが。

クレカの登録をしてありなおかつ自動更新(チャージ)が入だったので
不足分だけチャージされ更新されたということがありました

書込番号:13962133

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2011/12/31 11:23(1年以上前)

プレミアム会員などに入って、毎月いくらかソニーさんに収めるのであれば、おつりを先取りされてても気にならないのでしょうが、今現在プレミアム会員になるつもりの無い私には損するような気持ちになります

書込番号:13962469

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/31 11:43(1年以上前)

プレミアム会員にはなってませんがPS VitaでPSストアからソフトを購入したら
ウォレットの不足分だけ請求されましたよ。
チャージせずに購入してみては?

書込番号:13962538

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2011/12/31 15:07(1年以上前)

私のやり方が悪かったようでソニーさんに失礼なことを書いてしまいました。
先にカードの登録をしてウォレットにチャージしないで購入すればいいのですね。
大変お騒がせしました。
どうも、ありがとうございました。

書込番号:13963144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/12/31 16:53(1年以上前)

早々に解決済にしてしまいましたが、試しに購入してみたらウォレットにチャージするかの問い合わせもなしにすんなり購入できたので、OKかと思ったら、勝手に1000円単位でチャージされてチャージ完了と残金いくらですと言う購入明細のメールが送られたきた。
やはり、残金はプールされるみたいです。

書込番号:13963491

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2011/12/31 17:13(1年以上前)

ちょっと書き込もうか悩んでたんですが、書いておけばよかったかな…。
クレカの場合は1000円以上ですとぴったりに払えるんですが、1000円未満ですと残金(ウォレット)が残ります。そういった仕様になっています。
http://www.jp.playstation.com/psn/tips/pay/

書込番号:13963571

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2011/12/31 20:44(1年以上前)

私が試しに安いのを買ったから、上記のようになったわけですね。
ウォレットにチャージしないで同じ買い方で、1000円以上のものを購入すれば、残金が残ることはなかったのですね。
やっと理解できました。
どうもありがとうございました。

書込番号:13964243

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング