Bluetoothユニット「PMDBU3」は値がはるので、
これのサードパーティー品とはどれにあたるのでしょうか?
書込番号:13972911
8点
PMDBU3を利用できるプリンタでは、BT-MicroEDR2Xが互換動作できるものが多いようです。
書込番号:13973736
![]()
10点
永遠の初心者(−−〆) さん、早速のご返信ありがとうございました!
入手したら、また結果報告します!
書込番号:13979246
5点
本日、planexのBluetoothアダプタを購入しました!
BT-MicroEDR2Xが店頭になかったので、BT-MicroEDR1Xにしました。
ジョーシンで980円でした〜
早速帰宅後に設定し、試し刷り。
年賀状の宛て名印刷は、USBケーブルで接続した場合と同じくらい早かったです!
これで、いちいちノートPCを移動しなくても済むかと思うと、
980円はお安い!
情報をありがとうございました!
あとは、PM-A820でスキャンしたデータがPCに飛んだらいいんですが、
そんな機能はなさげです…残念!
書込番号:13996365
4点
「プリンタオプション」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/16 21:40:00 | |
| 2 | 2024/12/25 21:38:15 | |
| 1 | 2024/04/16 12:12:36 | |
| 1 | 2020/10/10 10:03:15 | |
| 0 | 2016/02/12 16:05:40 | |
| 3 | 2015/03/13 20:17:22 | |
| 1 | 2014/04/09 17:38:27 | |
| 9 | 2013/04/29 23:30:22 | |
| 0 | 2013/04/17 14:36:23 | |
| 0 | 2012/12/27 20:57:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



