『センターだけ308でも?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-308C [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-308C [単品]の価格比較
  • D-308C [単品]のスペック・仕様
  • D-308C [単品]のレビュー
  • D-308C [単品]のクチコミ
  • D-308C [単品]の画像・動画
  • D-308C [単品]のピックアップリスト
  • D-308C [単品]のオークション

D-308C [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • D-308C [単品]の価格比較
  • D-308C [単品]のスペック・仕様
  • D-308C [単品]のレビュー
  • D-308C [単品]のクチコミ
  • D-308C [単品]の画像・動画
  • D-308C [単品]のピックアップリスト
  • D-308C [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ONKYO > D-308C [単品]

『センターだけ308でも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-308C [単品]」のクチコミ掲示板に
D-308C [単品]を新規書き込みD-308C [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 センターだけ308でも?

2012/01/03 21:06(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-308C [単品]

クチコミ投稿数:25件

最近、AVセンターをTX-NA609にしましたが、スピーカーは108で5.1chです。
センタースピーカーだけサイズアップして、308にしても音響は狂わないものですか?
いずれは、フロント左右、サラウンド左右も308にしていきたいとは思ってるのですが・・

書込番号:13975307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:20件

2012/01/03 21:15(1年以上前)

音の傾向が同じSPなので問題はないですよ。

ただセンターを先に交換するよりもフロントを優先した方がメリットは大きいですね。

書込番号:13975345

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/01/03 22:00(1年以上前)

返信ありがとうございます!フロントの方が先の方がいいのですか?
イメージ的にはセンターと思ってました・・

フロント、センターを308
サラウンドは108のままでもよさそうですが、サラウンドもすべて308の同サイズにすべきでしょうか?

やはり、アンプが609ですと、108スピーカーでは役不足なのですか?

ご教授お願いします!

書込番号:13975567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2012/01/05 14:11(1年以上前)

たっとんとんさん

サラウンドスピーカーは108のままでも十分だと思います。重視すべきはフロント3chです。

>やはり、アンプが609ですと、108スピーカーでは役不足なのですか?

http://futuremix.org/2003/02/chikarabusoku

書込番号:13982393

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/01/05 16:24(1年以上前)

こんばんは

308Eを4本買うなら、508Eを2本にして、リアに108Eの方がいいですよ。センターは108のままで、ものたりなければ、買い換えるといいでしょう。

書込番号:13982763

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/01/06 12:10(1年以上前)

130theater2さん、エックスピストルさん、アドバイスありがとうございます!
まずはフロントからかえていき、様子をみてからが良さそうですね!

置き場は308で限界なので、308でいきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13986339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-308C [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問したいことがあるのですが。 6 2012/04/06 19:43:20
センターだけ308でも? 5 2012/01/06 12:10:51
D-102AXとの相性について 1 2011/07/17 23:26:31
センタースピーカーのノイズ 1 2011/07/02 14:25:45
壁への取り付けについて 3 2011/05/09 13:21:06
設置場所について 3 2011/03/13 12:21:38
在庫なしばっかり 3 2010/04/07 19:45:51
幅・高さ・奥行き 4 2010/01/27 16:22:48
悩み中 1 2009/07/25 21:06:04
低音域の台詞 7 2009/05/23 10:31:24

「ONKYO > D-308C [単品]」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-308C [単品]
ONKYO

D-308C [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

D-308C [単品]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング