『チョッパーについて・・・』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]

  • 「つぶす」「混ぜる」「きざむ」の調理が行える1台3役のハンドブレンダー。コードレスタイプなので、コンセント不要。
  • ブレンダーの耐熱温度は100度で、調理中の鍋やボウルの中で直接使用できる。
  • 簡単操作でパーツ交換が可能。本体、チョッパー接続部、充電スタンド以外は食器洗い機で洗うこともできる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ミキサータイプ:ハンドミキサー 容量:0.5L 設置タイプ:ハンディ マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]の価格比較
  • マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]のスペック・仕様
  • マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]のレビュー
  • マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]のクチコミ
  • マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]の画像・動画
  • マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]のピックアップリスト
  • マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]のオークション

マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]の価格比較
  • マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]のスペック・仕様
  • マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]のレビュー
  • マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]のクチコミ
  • マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]の画像・動画
  • マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]のピックアップリスト
  • マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミキサー・フードプロセッサー > ブラウン > マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]

『チョッパーについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]」のクチコミ掲示板に
マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]を新規書き込みマルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

チョッパーについて・・・

2012/01/03 21:36(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > ブラウン > マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]

スレ主 tekka4565さん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討しているものです。

こちらのコードレスタイプのマルチクィック7MR 730ccは、マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAに対応している別売りの『大容量チョッパー』は対応しているのでしょうか!??
 

どなたか教えてください。お願いします。

書込番号:13975460

ナイスクチコミ!2


返信する
momonanasさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:50件 マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]のオーナーマルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]の満足度5

2012/01/03 22:06(1年以上前)

tekka4565さん、こんばんは。

 ブラウンのHPの「マルチクイックのモデルと機能の比較」一覧から、交換部品が見られます。
 マルチクイック7コードレスMR730ccの覧の下に交換部品を探すをクリックすると対応部品が出てきます。ここではビックチョッパーは表示されていないので、対応していないと思ったら、

 プロフェッショナルMR5550-MFPの交換部品を見ると(MR5555-MCAも同じです) MR730も対応機種に載っているのを確認して購入しました。

 一応そのページを貼りつけます。(ブラウンHPです。)
http://www.service.braun.com/product/big_img.asp?artGrp=4191&partno=0067050296&l=JP&c=JP&pic=parts|xl|67050296_xl.jpg

 ざっと見るとプロフェッショナルシリーズとMR730ccは同じ物が使えるようですね。

書込番号:13975592

Goodアンサーナイスクチコミ!2


momonanasさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:50件 マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]のオーナーマルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]の満足度5

2012/01/03 22:15(1年以上前)

 すいません。この貼り付けを見たら、実物写真が写りませんでしたね。(苦笑)
 型式が分かれば写真が無くても確認できると思います。

 ブラウンのマルチクイックのモデルと機能の比較のページから飛べるかな?

 一応張り付けるので見てください。お持ちの機種、欄下の交換部品をクリックすると見られます。

http://www.braun.com/jp/multiquick-handblenders/multiquick-handblenders/multiquick-handblenders-comparison.html

書込番号:13975640

ナイスクチコミ!1


スレ主 tekka4565さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/03 23:04(1年以上前)

momonanasさん、ありがとうございます。
momonanasさんのレビューを見て、泡立て機が対応しているなら…と思いつつ、ビックチョッパーも対応していないものかと、クチコミしてしまいましたが、もっと調べるべきでした。詳しい説明ありがとうございます。助かりました。

二年使ったボッシュのミクソーが壊れてしまい、チョッパー蓋の不衛生さが気になってたので、洗えるブラウンのコードレスタイプにしようと思いました!

早速購入したいと思います!!

書込番号:13975886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


momonanasさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:50件 マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]のオーナーマルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]の満足度5

2012/01/03 23:57(1年以上前)

tekka4565さんへ

 ブラウンのHPは調べたくても分かりづらいと思います。
 私はたまたま、取り扱いダウンロードから部品の説明が書いてあるか調べようと、間違って交換部品をクリックしたら出てきました。
 「交換部品から」だけだと分からないですよね。(しかもすごく小さいく載ってるし…)
 お役に立てて良かったです。

 私の場合、初めて使った時本体とチョッパーの前後のグラつきが気になりました。(ブラウン旧式型はねじり式でグラつかなかったので。)

 ミクソーもねじってしっかり固定するタイプなので、ブラウン製を使い初めはこのグラつきが気になるかもしれません。
 正規付属品同士で多少グラつきがどちらにもあるので(アソビかな?) 仕様だと思います。

書込番号:13976148

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]
ブラウン

マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

マルチクイック7 MR730cc [ホワイト/グレー]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング