PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [WIN]
PC版バトルフィールド3でマルチプレイが強制終了???
先日まで問題無くプレイ出来ていたのですが急に強制終了するようになってしまいました。
エラーメッセージが
Game disconnected: you were kicked by PunkBuster. Stated reason: PunkBuster kicked
と表示されます。
アンインストールして入れ直すと出来るようになるのですが次の日には、また強制終了になってしまいます。
解決方法解る方居ましたらご教授宜しくお願いします。
書込番号:13980494
1点
>Game disconnected: you were kicked by PunkBuster. Stated reason: PunkBuster kicked
PunkBusterによって強制終了させられました って事みたい…。
チート(ずる・データを改変)行為を防止するために人気のあるネットワーク対戦ゲームに導入されているらしい…。
身に覚えは?怪しい操作は?
書込番号:13981035
0点
satorumatu さん
ご教授有難う御座います。
PunkBusterとの事ですがまったく持って身に覚えがありません。
常駐ソフトとかですかね???
書込番号:13981293
0点
PunkBusterに対して BATTLEFIELD2にしか対策対応記述しかない…。
http://bf.xxz.jp/wiki/?PunkBuster
BATTLEFIELD3側の対応次第と思う…。
書込番号:13981981
0点
とりあえずバトルフィールド3を再インストールしたら今は、問題無くマルチプレイ
出来てます。
少し様子を見て報告致します。
書込番号:13983564
2点
2012/01/04 23:26 [13980494]
>アンインストールして入れ直すと出来るようになるのですが
>次の日には、また強制終了になってしまいます。
2012/01/05 20:02 [13983564]
>とりあえずバトルフィールド3を再インストールしたら今は、
>問題無くマルチプレイ出来てます
上の2つの行為の違いは何ですか?
書込番号:13991426
0点
同じ事の繰り返し状態で再インストールしても2日ぐらいでまた同じエラーになって、インストールし直すと言った状況です。
説明が解りづらくてすいません。
書込番号:13991530 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
人様のブログを勝手に転載で申し訳ないのですが、有用そうな情報を見つけましたのでどうぞ。
ttp://blog.livedoor.jp/zabine3/archives/52893793.html
書込番号:14008979
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [WIN]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/05/04 1:10:08 | |
| 0 | 2014/12/07 21:45:48 | |
| 1 | 2014/07/13 1:58:12 | |
| 5 | 2014/05/02 12:51:54 | |
| 3 | 2014/01/12 16:09:29 | |
| 6 | 2013/09/12 8:29:09 | |
| 2 | 2013/08/28 8:56:33 | |
| 0 | 2013/08/14 18:50:50 | |
| 1 | 2013/08/05 20:39:32 | |
| 3 | 2013/08/29 14:25:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)




