『車載中の電源について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A100 の後に発売された製品ICONIA TAB A100とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

ICONIA TAB A100Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ネイビー] 発売日:2011年11月18日

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

『車載中の電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A100」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A100を新規書き込みICONIA TAB A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

車載中の電源について

2012/01/05 19:48(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A100

初アンドロイドをこのA100(国内版)で満喫しています。
車で後部座席の子供たちにアニメなどを見せることが多い
のですが充電が切れたり、忘れたりということがあるので
シガーソケットから電源をとりたいのですが、

Acer ICONIA A100-07u16u car charger adapterというeBay
で販売している商品は使用可能なのでしょうか?
ホームページのところにリンクを貼っています。
お使いの方がいらっしゃいましたらぜひ購入したいのですが…

よろしくお願い致します。

書込番号:13983506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/05 21:16(1年以上前)

使用可能だと思います

すぐに使用したいのであればアマゾン等で車載インバーターを買うといいですよ

車内でAC100Vが使えるのでタブレットの充電以外に活用できると思います

書込番号:13983912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hosakaingさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/05 21:25(1年以上前)

私なら車載電源(インバーター)を使用します。
他の電源にも使えるしね。
http://kakaku.com/search_results/dc12v+%93d%8C%B9/?category=0008_0005_0057

シガーソケットから家庭用電源(100V)をつなげるやつです。
ちなみに私は車でモバイルPC、Android端末(ASUS Transformer)、WIMAX、FMトランスミッターとつなげています。
*家庭用100V×2、USB×1、シガー12V×1の4つ同時使用可能のものを使用。オートバックスで4千円位だったかな?

書込番号:13983960

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2012/01/06 12:07(1年以上前)

>WereWolf@fullmoonさん
使用可能なんですね!
eBayは利用したことがないので正直不安ではあるのですが…

>hosakaingさん
車載用のインバーターももちろん候補なのですが、ACアダプタ
を本体と一緒にしておかなければならないのが手間なのと付属
のACアダプタのコードが短いので躊躇しています。
家庭用100V×2、USB×1、シガー12V×1の4つ同時使用可能の
ものがあるんですね!探して見ます!!

お二方ともご回答ありがとうございました。

書込番号:13986329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/01/09 23:32(1年以上前)

100均に売ってる シガー=>USB出力 でいいんじゃないかなー。
スマートフォンは、いつもそれです。

書込番号:14003274

ナイスクチコミ!0


氷呪さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/09 23:59(1年以上前)

としぼーやさん 
この機種はUSBで充電できないのでそれは無理です。

書込番号:14003414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続 0 2013/10/30 16:58:15
パソコンとの同期 1 2013/05/19 19:08:36
使用できるキーボードについて。 2 2013/05/05 10:32:33
地図ソフト 4 2013/04/30 23:54:10
ICONIA TAB A100 での、USTREAMのテレビ出力について 1 2013/04/28 12:07:43
AirMacでの接続が出来ない 0 2013/03/17 16:59:16
CとEの違い 2 2013/02/04 0:44:07
Adobe Flash Player のインストールについて 4 2013/01/14 17:00:29
WiMAX 3 2013/01/04 13:05:18
充電できなくなりました 6 2012/12/24 13:33:23

「Acer > ICONIA TAB A100」のクチコミを見る(全 489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A100
Acer

ICONIA TAB A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ICONIA TAB A100をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング