『lavi新宿店にて』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥104,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『lavi新宿店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

lavi新宿店にて

2012/01/05 22:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

クチコミ投稿数:4件

本日、65,900円、10%で店頭販売しておりました。
皆さまならどのような方法で、どこを目標に交渉されますか??

ここまで価格.com価格に近いと交渉も難しいのかなって思ってしまうんですが・・・

書込番号:13984550

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/01/06 01:32(1年以上前)

最近1か月の口コミ情報をみると、51000円台で買えるのがベストですね

交渉は、ライバル店と価格競争してるお店がやりやすいですよ
私の地元のヤマダはヨドバシと張り合ってるので、「ヨドバシで65,900円10%なんだけど」って聞いてみたところ、ポイントを多めにつけてくれて、実質53000円台で購入できました。

書込番号:13985269

ナイスクチコミ!3


thaisukiさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/06 22:21(1年以上前)

新宿ではそんなものでしょう
価格Com見ているならおわかりですよね
池袋なら60000円のポイント10%が普通
来月にも春モデルが発表されるので
今の目標は実質5万割れです。

書込番号:13988715

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/01/08 01:27(1年以上前)

ありがとうございました。
結局lavi池袋店で63000円18%で購入いたしました。
というのも・・・なんと冒頭の価格は金曜日までで本日見てみたら89800円10%でした。

ただただ、laviは交渉の結果、1日過ぎただけということでここまで落としてくれました。
なので、目標の5万円とまではいきませんでしたが、店員さんの優しさを考えれば大満足の結果となりました。
bicは金曜までが安すぎただけでもうあんな価格にできるわけないと、最初から相手にしてくれませんでしたが・・・

書込番号:13994178

ナイスクチコミ!2


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/11 22:59(1年以上前)

いい買い物でしたね!ビックはまだ交渉はいいほうですよ。
ヨドバシなんて引かないし、対してポイントもつけてくれなくて今一ですから。
LABIに比べて商品知識もないし、がっかりしますよ。(笑)
次期モデルがいつでるか?楽しみです。

書込番号:14011440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング