『交換できる・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『交換できる・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 交換できる・・・

2012/01/06 13:22(1年以上前)


CPUクーラー

クチコミ投稿数:84件

分かりにくいとは思いますが

昨日の同じようなクチコミをしまして解決済みとしましたがもっとご意見いただきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

APSALUS120のラジエーターの部分に潰れや傷、塗装の剥げが有り目立ちます。(神経質だけなのかもしれませんが)

簡易水冷のラジエーター部分の潰れなどはよく聞きますが、みなさんのはどうですか?

書込番号:13986603

ナイスクチコミ!0


返信する
睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2012/01/06 14:32(1年以上前)

気持ちはわかります。

ただ、私なら面倒だしそのまま使います。
目にしてもみなかった事にしますw
どうせ見える部分じゃないし性能に影響するわけでもなさそうだし。

性能に影響してるとかじゃなきゃ
不良としての交換は微妙なんじゃないですかねぇ
この程度だと(^^;

書込番号:13986810

Goodアンサーナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2012/01/06 14:42(1年以上前)

特に異常には見えません。
当方はCORSAIRのCWCH70とCWCH50-1を所有しています。
塗装の剥げは貼って下さった画像より少ないですが、フィンの潰れや曲がり具合はほぼ同程度です。
以下にCWCH70のレビュー記事がありますが、うちのもこんな感じです。
http://www.ocia.net/fullsize.php?filename=635_4.jpg
他所での記事の画像は、塗装の剥げが目立つ。
http://www.hardwareheaven.com/reviewimages/corsair-h70/corsair-h70_radiator-2.jpg
剥げに関しては結構個体差がありそうですね。

APSALUS120もラジエータはアルミ製だと思うので、剥げたままでも錆びの心配は要らないと思いますが、気になるなら車用のタッチアップペイントで補修した良いと思う。
フィンの曲がりに関しては、小さめのマイナスドライバを使って、納得行く形状に整えれば良いです。

交換は…この程度では多分受け付けて貰えないと思う。

書込番号:13986841

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/01/06 14:48(1年以上前)

その程度といいますか、その写真で判断できるぶんでは問題は見当たらないかと。

前回
初期不良になるの・・・[13983882]
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13983882/

書込番号:13986856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2012/01/06 14:49(1年以上前)

この製品じゃないけど、、、

つぶれって程じゃないね。パーツだから機能してればいいのであって。
華奢なフィンで曲がってないのってあんまりないですよ。
MBのフィンとかCPUクーラーのフィンとか普通に曲がってるし。

高級感という意味では確かにきれいであって欲しいけど、そんな価格でもないし。

書込番号:13986866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2012/01/07 16:20(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。

書込番号:13991794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング