『ダブルクリックは?』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『ダブルクリックは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ダブルクリックは?

2012/01/06 23:59(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

購入を考えているのですが
キー割り当てで
ダブルクリックをしたら○○する
というようなキーの割り当ては出来ますか?

書込番号:13989276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
m-hide-kさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:39件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度4 hideの独り言。 

2012/01/08 21:22(1年以上前)

たんたかたんαさん

何かしらのプログラムやアプリケーションを起動するということでしょうか?

書込番号:13997554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/08 21:36(1年以上前)

はい、そうです
CAD仕様でダブルクリックでenterの
機能を割り当てたいのです

書込番号:13997629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:87件

2012/01/09 12:07(1年以上前)

マクロでダブルクリックはできません。

やるなら「AutoHotkey」を利用したほうが良いでしょうね。

書込番号:14000039

ナイスクチコミ!1


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2012/01/09 12:08(1年以上前)

左右クリックの機能変更は出来ませんが
他のボタンに任意のプログラムの起動を設定する事は出来ます
また、Enterキーを設定したいのであればマクロ機能で可能です

書込番号:14000040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-hide-kさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:39件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度4 hideの独り言。 

2012/01/09 15:04(1年以上前)

SEZOPONさん、L.D.I.20さんが的確に回答をしていただいているので

私からは一つヒントを
Windowsを利用しているのであれば
フォルダオプションでダブルクリックをシングルクリック仕様で
使用出来るように設定変更する事も可能です。

大分昔ですが至って一般的な他メーカーのマウスで
Windowsで上記の設定をしCADを利用していましたが
なんら問題なく使用できていました。
※ドラッグをミスるとダブルクリック状態になってしまうのが難点ですが…
シングルクリック状態はカーソルを合わせるだけで
反転色状態に設定することも可能です。

現在はCADを利用していない為このG700を利用して
Windowsの設定がCAD上で反映されるかは確認出来ません。

あまりヒントになっていないかもしれませんが…ご参考になれば幸いです。

書込番号:14000725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/10 00:29(1年以上前)

ありがとうございます
出来ないみたいですので
他の手を考えてみます

書込番号:14003526

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング