『SDHC、SDXC未対応の旧型パソコンでのSDHC、SDXCの使用様について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SDHC、SDXC未対応の旧型パソコンでのSDHC、SDXCの使用様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カードリーダー」のクチコミ掲示板に
カードリーダーを新規書き込みカードリーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カードリーダー

クチコミ投稿数:17件

SDHC、SDXC未対応の旧型パソコンでのSDHC、SDXCカードを使うことは可能でしょうか。
ソフトのインストールもしくは、カードリーダーを介することによって、SDHC、SDXC未対応の旧型パソコンでのSDHC、SDXCカードを使うことは可能になりますでしょうか。

書込番号:13995553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/08 12:46(1年以上前)

SDHC、SDXC対応カードリーダーを使えば大丈夫でしょうね。

書込番号:13995594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/01/08 13:00(1年以上前)

SDHCやSDXCが使えるかどうかはPCには依存しません。
カードリーダが対応しているOSを搭載したPCであれば、そのカードリーダが対応しているメディアを扱うことができます。

書込番号:13995645

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/08 13:43(1年以上前)

そうですか。そうそうの返信有り難うございました。

書込番号:13995782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング