『夏までに発売される期待のゲームは…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『夏までに発売される期待のゲームは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita ソフト」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita ソフトを新規書き込みPlayStation Vita ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

夏までに発売される期待のゲームは…

2012/01/08 19:54(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト

クチコミ投稿数:24件

Vita専用で夏までに発売予定で、かつハズレなしは…

・テイルズ
・ペルソナ4

の2つですかね?

他にありましたら教えてください('-'*)

書込番号:13997158

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2012/01/08 23:06(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
こんばんわですの。

作品のアタリハズレはプレイされる方の好み次第ですので、個人的に興味がある作品を書きますわ。
ラグナロクオデッセイ
GRAVITY DAZE
極限脱出ADV善人シボウデス
Unit13
ドラゴンズクラウン
DJ MAXテクニカ ポータブル
機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY

書込番号:13998158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/01/09 01:39(1年以上前)

kiznaさんありがとうございます<(_ _*)>

音ゲーとかもあるですねぇ…すっかり盲点でしたわf(^^;

Vita専用ソフトで調べてたら、セガにて「サムライ&ドラゴンズ」が春予定で出るのが気になりましたね

他にもレベルファイブからもRPGがでるとかって情報もあるとか…

テイルズにラグナロクだけでも春までには余裕プレイで、ペルソナ4にドラゴンズクラウン、DJ MAXにサムライ&ドラゴンズと…意外に楽しそうなゲームが豊富になりそうで安心ですね(^^;)ゞ

アトラスやカプコンにガストもタイトル不明ながらも新作だす予定となってるので頑張って欲しいところですね

書込番号:13998778

ナイスクチコミ!0


ENOAさん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/08 05:36(1年以上前)

3月15日発売
 FIFA12

3月29日発売
 プロ野球スピリッツ2012


スポーツですがこの2本は期待大ですね、私も予約済みです。

書込番号:14257273

ナイスクチコミ!0


aki_t03さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/03 19:04(1年以上前)

3月29日に発売になった

王と魔王と7人の姫君たち 〜新・王様物語〜

をおすすめします。

ついついやってしまう面白さがあります。
正直自分の中ではVitaのソフトで1、2を争うレベルの面白さです。

書込番号:14387677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)