『SONY、新VAIO展示〜BRAVIAの高画質技術、裸眼3D搭載のボードPC〜』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『SONY、新VAIO展示〜BRAVIAの高画質技術、裸眼3D搭載のボードPC〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > SONY

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201201/12-002/index.html
>〈ブラビア〉の技術を搭載し高画質・高音質を実現した、裸眼3D視聴が可能なボードPCや、
>ウルトラブック、ノートPCの試作機を展示します。
>併せて、今後のVAIOの方向性の一つとして、スレートデザインのPCやスライド式のノートPCなどの試作機も提案します。


BRAVIAの高画質技術や裸眼3D搭載とのことなので、非常に楽しみですね。
PCでもBRAVIA並みの画質を楽しめるのは非常にありがたいです。

書込番号:14004553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/01/10 11:42(1年以上前)

E=mc^2殿が『他』アイコンでスレッド立ててる!

頬っぺたひっぱたいたら痛かった。
夢じゃなかった。

書込番号:14004649

ナイスクチコミ!3


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/01/10 14:42(1年以上前)

誰がどの板に書いてもいいけど、このSONY-CES-2012ニュースは
地味になりますね。
テクノロジーはあっても商品がショーに同期していない。
SONY-Ericssonは提携解消みたいだし、インテルは新CPUをCESに
間に合わなせかったからVAIOはまだ中身はからっぼだろうし。
Win8のARM搭載機は何か出たのでしょうか。

書込番号:14005201

ナイスクチコミ!1


スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

2012/01/21 15:03(1年以上前)

SONYの裸眼3Dは、新方式のようです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/20120120_506287.html
>位置を変えて見ても立体像が得られ、さらに移動しながら見てもジャンピングが起こらず安定した立体像が得られていたソニーの裸眼立体視テレビ試作機。

このレビューを読むと裸眼でも優れた3Dが実現できそうです。
これによって3Dの普及にますます弾みがつきそうですね。

書込番号:14049436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/01/21 16:06(1年以上前)

確かにエロゲーが主用途のユーザーにとって3D化は朗報だろうよ。

書込番号:14049689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング