『展示店情報を教えてください。』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『展示店情報を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

展示店情報を教えてください。

2012/01/11 11:22(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

クチコミ投稿数:25件

HMZ-T1の購入を検討しているのですが、何かと忙しく
未だに実機を見ていません。

実際に見た上で予約をしたいと考えていますが、山梨に展示してある
お店などはありますでしょうか?

また、週末に都内へ出る予定がありますので、新宿あたりのお店でも
良いので、情報をお教えください。

よろしくお願いします。

書込番号:14008901

ナイスクチコミ!0


返信する
vfk1995さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/11 11:38(1年以上前)

nojima NEW甲府店にあります

書込番号:14008946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/01/11 16:09(1年以上前)

vfk1995さん 
早速の情報ありがとうございます。

今週末にでも行って見ます。
ありがとうございました。

書込番号:14009730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/11 18:30(1年以上前)

新宿でしたら、ヨドバシ西口、ビックカメラ西口、ヤマダで実機確認済です。
電車で行くならビックカメラ西口が一番近いですね。

書込番号:14010182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/01/12 18:49(1年以上前)

おじゃまします。

兵庫県西部での実機展示店をご存知の方いらっしゃいましたら情報提供お願い致します。

本気で購入を検討中です・・・

書込番号:14014152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る