『高い・・・。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『高い・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オフィスソフト」のクチコミ掲示板に
オフィスソフトを新規書き込みオフィスソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 高い・・・。

2012/01/11 22:29(1年以上前)


オフィスソフト

スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

officeって案外高いのですね。いつか買おうと思ってましたけど、Windows7のアップ版とofficeのアップ版を見て、倍だったのでびっくりしました。

書込番号:14011247

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/01/11 22:51(1年以上前)

kingsoft office 2012はダメですか?
本家をパクッた感じで試したらはまあまあ良かったですが。

kingsoft office 2012
http://kakaku.com/item/K0000296583/?lid=ksearch_kakakuitem_title
http://kakaku.com/item/K0000296584/?lid=ksearch_kakakuitem_title

kingsoft office 2012 Windows 7/Vista/XP|30日無料体験
http://download.kingsoft.jp/office/kso2012/

書込番号:14011391

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2012/01/11 23:04(1年以上前)

なれが必要だけど「LibreOffice」なんかもいいかも。

書込番号:14011466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2012/01/11 23:11(1年以上前)

わかりました、参考にして見ます!回答ありがとうございました。

書込番号:14011514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング