『ひかりデビューしました。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『ひかりデビューしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ひかりデビューしました。

2012/01/11 22:34(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:6件

無線LANでの測定です。とても快適になりました。

書込番号:14011276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/01/11 22:54(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/01/11 22:24:52
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :70.3M(70,251,242bps)
上り速度 :48.1M(48,082,026bps)

スレにコピー失敗ですいません。NEC無線LANでの接続です。

書込番号:14011408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/01/11 23:00(1年以上前)

NECが優秀なのでしょうか?!
山の住民さんの立地が優秀なのでしょうか?!

Bフレッツの無線でそれだけいけば満足の範囲かと思います♪

書込番号:14011449

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/01/11 23:08(1年以上前)

なかなか良い結果ですね。
ネットワークの最適化もされているようで、楽しんで下さいネ。

書込番号:14011493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)