『おすすめのカバーがありましたら、教えてください』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『おすすめのカバーがありましたら、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

クチコミ投稿数:10件

カバンに入れて外に持ち出し、
電車内で座って使ったり、
自宅でも座って使うことがあるのですが、
おすすめのカバーがありましたら
教えていただけると幸いです。

いまはカバー類は持っていませんので、
片手の掌で背面を支えながら
おそるおそる使用しています。

書込番号:14011641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5

2012/01/12 14:21(1年以上前)

エレコムの「ICONIA A500用レザーカバー」です。
背面のカメラと背面下のスピーカーの部分が抜かれていますし、立てた時のポジションも三段階あるのでとても使い勝手がいいです。これオススメです!

書込番号:14013435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5

2012/01/12 18:55(1年以上前)

私もこれです
http://www.amazon.co.jp/ELECOM-ICONIA-%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E4%BB%98-TB-ACA500PLFBK/dp/B0056W1QJ6/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1326361762&sr=1-1

角の受けやスタンド型にした時の強度、持ち歩く際の手の馴染み、質感 5000円のレザー品に負けてないと思います

私も不注意で何度か落としましたが、カバーのおかげで本体への傷は免れました
絶対必需品だと思います

1980円程度のPLU品で試されても、若しくは思い切って本革5000円の物を購入されても、充分満足されると思います 

書込番号:14014184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/01/14 18:21(1年以上前)

来週にでも、ELECOMのカバーを注文してみようと思います。
情報ありがとうございました

書込番号:14022119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/14 20:36(1年以上前)

mobile Gear Acer タブレットPC ICONIA TAB A500 10.1型専用TPUケース ブラック
¥980

Amazonで売ってます。
液晶に保護フィルムを貼るのであれば、これが安くておすすめです。
保護フィルムは¥2400ほどの何度でも貼り直しの出来る気泡の入らない高いやつを使うことが前提ですが。

書込番号:14022686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング