『ifoファイルは再生できますでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:160x25x115mm 重量:360g HD600Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD600Aの価格比較
  • HD600Aのスペック・仕様
  • HD600Aのレビュー
  • HD600Aのクチコミ
  • HD600Aの画像・動画
  • HD600Aのピックアップリスト
  • HD600Aのオークション

HD600Aテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 6日

  • HD600Aの価格比較
  • HD600Aのスペック・仕様
  • HD600Aのレビュー
  • HD600Aのクチコミ
  • HD600Aの画像・動画
  • HD600Aのピックアップリスト
  • HD600Aのオークション

『ifoファイルは再生できますでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD600A」のクチコミ掲示板に
HD600Aを新規書き込みHD600Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ifoファイルは再生できますでしょうか

2012/01/12 11:49(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > テック > HD600A

スレ主 tenokimiさん
クチコミ投稿数:2件

本機の購入を検討していますが、一点知りたいことがあり質問させていただきます。

このメーカーの別機種では、ifo対応が明記されている機種もあるのですが、
本機では対応形式にifoの記載がありませんでした。

DVD-ISO形式には対応しているとのことなので、
原理的にはifoも再生できそうな気がしています。

実際にご利用されている方から情報をいただければありがたいです。

書込番号:14012995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/12 14:07(1年以上前)

IFOというのは単なる情報ファイルなので単体では再生できません。

IFOが有るなら同じフォルダ(VIDEO_TS)に必ず「.BUP」「.VOB」が有ると思います。
有ればIFOファイルを指定しなくても、(VIDEO_TS)フォルダを選択してやれば
DVDとして再生できます。

書込番号:14013405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tenokimiさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/12 16:03(1年以上前)

早速のご返信ありがとうござます。
大変参考になりました。

こんなに早く反応がいただけるとは思わなかったので、なんだか感激です。

ちなみに、VIDEO_TSフォルダを再生する際には、DVDのいわゆるメニュー画面は利用出来るのでしょうか?

書込番号:14013706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/12 21:54(1年以上前)

>DVDのいわゆるメニュー画面は利用出来るのでしょうか?

メニューを作成してあれば出来ますよ。

空っぽの「AUDIO_TS」といっしょにビデオ名を付けたフォルダに入れて、
完全にDVDビデオと同じフォルダ構成にしておけば鉄板です。
実際にこうしないと出来ないプレーヤーもあるみたいです。

書込番号:14014986

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD600A
テック

HD600A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 6日

HD600Aをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング