『起動しない b-cards is not installed』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『起動しない b-cards is not installed』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC用テレビチューナー」のクチコミ掲示板に
PC用テレビチューナーを新規書き込みPC用テレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 起動しない b-cards is not installed

2012/01/14 18:39(1年以上前)


PC用テレビチューナー

スレ主 iG4raiさん
クチコミ投稿数:3件

どうやってインストールするのか分かりません windows media center で試したらb-cards is not installedって書いてあります b-cardは付けていますけど どうやってインストールしますか

書込番号:14022201

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/14 19:37(1年以上前)

BCASカードを付ける向きは合っていますか?
本物のBCASカードを使ってますか?

書込番号:14022425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/01/14 19:45(1年以上前)

B-CASカードの裏表差し間違いか接触不良。それとB-CASカードは地デジ専用(青色)と地デジ+BS/CS共用(赤色)がある。

書込番号:14022468

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/01/15 11:19(1年以上前)

ドライバーは入れたんですか?

書込番号:14024885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件

2012/02/06 15:26(1年以上前)

>どうやってインストールするのか分かりません windows media center で試したらb-cards
 is not installedって書いてあります b-cardは付けていますけど どうやってインストー
ルしますか

PX-W3PE でググッて判らなければ、本屋に行くか、それでも判らなければヤフオクで売ってくだ
さい。それが賢明だと思います。

書込番号:14115642

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る