『IWC本物??』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『IWC本物??』 のクチコミ掲示板

RSS


「IWC」のクチコミ掲示板に
IWCを新規書き込みIWCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

IWC本物??

2012/01/14 23:56(1年以上前)


腕時計 > IWC

クチコミ投稿数:2件

最近、並行輸入店にて、IWCポルトギーゼオートマティック7daysを購入しました。
シンプルで大変気に入って使用しておりますが、カタログの写真と見比べていて、1つ気になるところがあります。裏スケから見えるキャリバーナンバーの刻印位置がカタログの写真と違うところに刻印されていることに気づきました。製造年月日などによって刻印位置が変更されるような事があるのでしょうか?尚、カタログの写真ではテンプ上部にキャリバーナンバーが刻印されておりますが、わたくしの7daysは、向かって右斜め下方に刻印されております。どなたか教えて下さい。

書込番号:14023566

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/07/16 23:14(1年以上前)

長良川さん

はじめまして。
もう見られていないかもしれませんが、私も先日7DAYSを購入し、同位置にキャリバーの刻印があります。

質問に質問を返して恐縮ですが、本物かどうか、確証は得られましたでしょうか?

本物であることを願っておりますが。

書込番号:14817649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/17 08:18(1年以上前)

並行で買って真贋が心配ってやつね(笑)
ここで、相談より有効な手立てあり。
買い取り査定にGOだ!
また、直接リシュモン(で良かった?)のカスタマーサービスに時計が進むって言うのさ。
店名も書かれていないし、ショップ可哀そうだね。

書込番号:14818673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/07/19 20:08(1年以上前)

リシュモンに直接は難しいので、質屋さんに持って行ったところ、査定金額が出ましたので、本物のようでした。

心配しなくていいようですね。

こコメントありがとうございました。

書込番号:14828788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/27 22:39(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
あれから、中国の百貨店のホームページの写真で同一箇所に刻印されて写真を見つけましたが、ちょっと....。
質屋のKMHさんKNTさんにて査定してもらい金額がつきましたので取りあえず安心しております。
このような事は、よくある事なのでしょか??

書込番号:14864855

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > IWC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング