『故障ですか?教えてください!!』のクチコミ掲示板

2011年 5月 3日 発売

iMac MC309J/A [2500]

2.5GHzの「Core i5」や「Radeon HD 6750M」を搭載する21.5型ワイド液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB iMac MC309J/A [2500]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC309J/A [2500]の価格比較
  • iMac MC309J/A [2500]のスペック・仕様
  • iMac MC309J/A [2500]のレビュー
  • iMac MC309J/A [2500]のクチコミ
  • iMac MC309J/A [2500]の画像・動画
  • iMac MC309J/A [2500]のピックアップリスト
  • iMac MC309J/A [2500]のオークション

iMac MC309J/A [2500]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 3日

  • iMac MC309J/A [2500]の価格比較
  • iMac MC309J/A [2500]のスペック・仕様
  • iMac MC309J/A [2500]のレビュー
  • iMac MC309J/A [2500]のクチコミ
  • iMac MC309J/A [2500]の画像・動画
  • iMac MC309J/A [2500]のピックアップリスト
  • iMac MC309J/A [2500]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC309J/A [2500]

『故障ですか?教えてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC309J/A [2500]」のクチコミ掲示板に
iMac MC309J/A [2500]を新規書き込みiMac MC309J/A [2500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 故障ですか?教えてください!!

2012/01/15 12:32(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC309J/A [2500]

クチコミ投稿数:4件

先週apple公式サイトで購入しました。

電源を入れて起動させ、普通に作動していました。
ヘッドフォンを接続しようと
ディスプレイの角度をずらすと、急に電源が落ちました。

あれ??と思い
電源のボタンを押すとなかなか反応しません

コンセントプラグを確認し、少し時間をおいて電源を押すと起動しました。

もう一度、起動したままディスプレイの角度をずらすと、画面が真っ暗(電源をつけてない状態)になりました。

※また少し時間をおくと電源がはいりますが なかなか起動しません

これは故障なのですか??
ディスプレイの角度を動かすと自動的に電源が切れるようになっているのでしょうか??

パソコン初心者なので全く分かりません。
本当に困っています。

書込番号:14025164

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/15 13:16(1年以上前)

仕様ではないですね。

故障です アップルストアに連絡して下さい。

書込番号:14025297

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2012/01/15 15:10(1年以上前)

本体と電源ケーブルはしっかり奥まで入っていますか?
接触の問題なら抜き差しをしてみましょう。

書込番号:14025659

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9728件Goodアンサー獲得:607件

2012/01/15 17:07(1年以上前)

電源コネクタがグラ付いているだけのような気がする。

書込番号:14026087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/16 00:20(1年以上前)

皆様返信ありがとうございました。

本体とプラグが奥まで接続できていなかったので
ただの接触不良でした。
こんな初心者な質問に答えていただき、本当にありがとうございました。

書込番号:14028097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MC309J/A [2500]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MC309J/A [2500]
Apple

iMac MC309J/A [2500]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 3日

iMac MC309J/A [2500]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング