『また買いました!』のクチコミ掲示板

Zeiss Ikon ボディ 製品画像

拡大

※このカメラはレンジファインダーカメラです。レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥153,000

使用フィルム:35mm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/2000秒 シャッタースピード(遅):1秒 Zeiss Ikon ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Zeiss Ikon ボディの価格比較
  • Zeiss Ikon ボディのスペック・仕様
  • Zeiss Ikon ボディのレビュー
  • Zeiss Ikon ボディのクチコミ
  • Zeiss Ikon ボディの画像・動画
  • Zeiss Ikon ボディのピックアップリスト
  • Zeiss Ikon ボディのオークション

Zeiss Ikon ボディカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月29日

  • Zeiss Ikon ボディの価格比較
  • Zeiss Ikon ボディのスペック・仕様
  • Zeiss Ikon ボディのレビュー
  • Zeiss Ikon ボディのクチコミ
  • Zeiss Ikon ボディの画像・動画
  • Zeiss Ikon ボディのピックアップリスト
  • Zeiss Ikon ボディのオークション

『また買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zeiss Ikon ボディ」のクチコミ掲示板に
Zeiss Ikon ボディを新規書き込みZeiss Ikon ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 また買いました!

2012/01/15 22:14(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > カールツァイス > Zeiss Ikon ボディ

クチコミ投稿数:108件

これで2回目の購入です。ライカをデジタルカメラの合間に使用してきましたが露出計が無いのが不便でまた買いました。やはりなかなかいいですね!

書込番号:14027476

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2012/01/15 22:24(1年以上前)

ライカもM7やMPだと露出計が付いてるんですが・・・

まだ格好にほれ込んでる人がいるんですね。コレを片手にお酒を飲むと量が増えますヨ。
未熟な私はデジタルに換えました。フィルムカメラは箪笥にしまいこんでます。
昔のレンズ資産(少ないですが)がそのまま使えます。

書込番号:14027525

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/15 22:30(1年以上前)

こんばんは。

ノスタルジックなデザインも存在感があるカメラですよね。

書込番号:14027557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2012/01/15 22:31(1年以上前)

ライカはM3 M2しか持ってないんです。モノクロ用でしたから。

書込番号:14027565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/16 11:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>また買いました!

Ikonなのににこん(2回)買ったのですね?

書込番号:14029054

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:108件

2012/01/16 21:47(1年以上前)

なかなかうまいですね!デジタルカメラを露出計替わりにしてましたが、カメラによって癖がありますよね!まだまだ、人間露出計にはなれません。修行不足。まあ一、二段の誤差ですが、なかなか上手く撮れません。二段差は大きいか。

書込番号:14031132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カールツァイス > Zeiss Ikon ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Zeiss Ikon ボディ
カールツァイス

Zeiss Ikon ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月29日

Zeiss Ikon ボディをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る