『中古のフィルターで・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『中古のフィルターで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズフィルター」のクチコミ掲示板に
レンズフィルターを新規書き込みレンズフィルターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

中古のフィルターで・・・

2012/01/19 01:46(1年以上前)


レンズフィルター

中古フィルターでドレスアップ用、探してると・・・!

書込番号:14039738

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/19 02:20(1年以上前)


探してると…?

書込番号:14039793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2012/01/19 02:26(1年以上前)

Green。さん
COTAX 46mm P−Filter が!
500円!?安いんかな? 

書込番号:14039808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/19 09:52(1年以上前)

http://j2camera.jp/index.php?manufacturers_id=3&main_page=index

程度次第ですが、安いのではないでしょうか?

書込番号:14040307

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/01/19 10:25(1年以上前)

私は多くのレンズで、中古フィルターを使っています。
プロテクトだけではなく、ND、PL(C-PL)、クローズアップ、特殊効果用などです。

購入先は中野のフジヤカメラか、近くのカメラのキタムラが多いです。
φ52〜77mmまで、主要サイズ毎に各セットを揃えました。
カラーフィルム用を含めると、30〜40枚か、もう少しあるかな?

常用のプロテクトフィルターは、傷のない、綺麗な品をお選びください。

書込番号:14040410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2012/01/19 11:25(1年以上前)

じじかめさん
悪く無いと思いますわ。

書込番号:14040568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/01/19 11:32(1年以上前)

影美庵さん
おおきに!
中古のフィルター、結構もってるで。
名古屋に行った時は、
2枚で・・・円て書いてあったんで
ごそごそ、してたんやけどな。

書込番号:14040583

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/19 12:06(1年以上前)


>500円!?安いんかな?
傷などがなければ安いと思います。


それからマイカラーフィルターなどもドレスアップにいいかもです。
http://www.marumi-filter.co.jp/mycolorfilter/index.html

例としてマルミMy Color Filter VIVID 55mm [VIVIDライム]
http://kakaku.com/item/K0000272203/

書込番号:14040705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/01/19 17:56(1年以上前)

Green。さん
だいじょび!
それで、ドレスアップしてるで!

書込番号:14041762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズフィルター」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング