『マイクロフォーサーズ短焦レンズ選ぶのん大変やで!?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マイクロフォーサーズ短焦レンズ選ぶのん大変やで!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズ

パナソニック、オリンパス、と短焦点レンズ出てるし
シグマ、も短焦点レンズ出すみたいやから
何か焦点絞られんへんようになりそうやで!
あ!サムヤン!もな?

書込番号:14043597

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2012/01/20 08:13(1年以上前)

おはようございます。

マイクロはコシナもノクトン25mmF0.95だけですがありますよ、
一昨年の大晦日に買ったけど、今もっているマイクロのボディではイマイチ使いにくいので、オリンパスからOM−Dが出るのを待っています。
去年の夏頃に待ちきれずE−P3とEVFを買ったけど、やはり使いにくいのでE−P3はEVFは付けずに12mmF2.0で使うことが多いです。

書込番号:14044238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/01/20 13:20(1年以上前)

愛ラブゆうさん
そうやった!コシナ忘れてたわ!
オリンパスの新型が出れば
もっと面白くなるやろな。

書込番号:14045138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/26 14:53(1年以上前)

「短焦点」ですか?
「単焦点」じゃないですか、話題にしたいのは?

書込番号:14070464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/01/26 14:58(1年以上前)

ラルフ老練さん
そうですわー!
短焦点や無くて単焦点ですわー!
まー短焦点しか出て無いけどな。

書込番号:14070477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XE4での使用について 1 2025/11/12 21:15:38
レンズフードについて 0 2025/11/12 19:27:06
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 7 2025/11/12 22:04:10
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13
秋バラを撮影しました 7 2025/11/12 16:53:57
売れ筋ランキング 0 2025/11/10 15:43:59

「レンズ」のクチコミを見る(全 939951件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング