『並行輸入とは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『並行輸入とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイスキー」のクチコミ掲示板に
ウイスキーを新規書き込みウイスキーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 並行輸入とは?

2012/01/20 07:31(1年以上前)


ウイスキー

クチコミ投稿数:2件

「正規輸入品」と「並行輸入」の違いを教えてください。
また「並行輸入」の方がかなり安いようですが、味などに差が有るのでしょうか?

書込番号:14044156

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/07 02:25(1年以上前)

正規輸入品 = 正式ルートで流れて来たもの
並行輸入 = 上記でないもの

味はどうでしょうね?
輸送時・保管時の温度管理などは、正式ルートでは徹底されます。
並行輸入ですと、上記等は保証されず、アタリハズレあるってこと。

ブランド雑貨・鞄の並行輸入品は、本物だけど、
(ゴム製品と一緒に梱包されて)ゴム臭があったり、
(ぎゅうぎゅう詰めされて)ヨレてたりするけど、
ウイスキーは、どうでしょうね?

書込番号:14118336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/02/07 07:06(1年以上前)

ガチレッドさん解答ありがとうございます。
次の機会に並行輸入を一本買って試してみたいと思います。

書込番号:14118564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/29 03:56(1年以上前)

ウイスキーのクチコミに初書き込みです。

スレ違いになりますが、ウイスキーが好きな人が少ないのでしょうか?

過去スレも拝見しましたが・・・30年間バーに通っている猛者さんもいらっしゃるようで。

私は、バーに通い始めて2年。

バーテンさんの作る水割り一杯は同じ銘柄でも、味が違うなー・・なんてことに気が付いたところです。

書込番号:15406379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ウイスキー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング