『BIOHAZARD6』 の クチコミ掲示板

『BIOHAZARD6』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

BIOHAZARD6

2012/01/20 09:18(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

クチコミ投稿数:5件

公式に来てます。

リベ、オペラク、クロニクルHDといい
今年はバイオファンにはたまらない年になりそうです。

書込番号:14044385

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/01/20 09:35(1年以上前)

発売日:2012年11月22日予定

対応ハードは、PS3とXboxとPCだそうです。
(※PC版の発売日、価格は別途告知予定)

あと、価格は¥7,990円(税込)です。

書込番号:14044427

ナイスクチコミ!2


I Kさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:43件

2012/01/20 09:42(1年以上前)

情報ありがとうございます。

久々にゾンビがみれそうで面白そうです!!

あと公式トレイラーもあがってるようですね。
http://www.capcom.co.jp/bio6/

書込番号:14044439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/20 10:24(1年以上前)

I Kさん、返信ありがとうございます。

レオンやクリス、あとアシュリーらしき人物も
新キャラっぽい人も映ってますよね

今からワクワクしております(^_^)

ダムネーションとの話もリンクするんでしょーかね?

書込番号:14044547

ナイスクチコミ!0


I Kさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:43件

2012/01/20 13:51(1年以上前)

アシュリー?はだいぶ大人って感じになってましたね。

敵はゾンビとプラーガ(寄生体)っぽいですね。自分は久しぶりにゾンビが出てきて今回は、よりバイオハザードらしい作品だなと思ってます。

あと前より武器のチェンジ方法とか直してほしいです。メインウェポンとサブウェポンは素早く切りかえれるようにして、他のアイテムなどは停止画面になって選べれるようにとかしてほしいです。バイオハザード5だとアイテムとか選んでる最中に攻撃されたりするんで(汗)

>ダムネーションとの話もリンクするんでしょーかね?

すいません。自分まだみたことないです・・・orz

書込番号:14045205

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2012/01/20 18:50(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
こんばんわですの。

ナンバリング最新作は楽しみですわ。
ちなみに、レオンとクリスのストーリーをクリアすると、「エイダ・ウォン」が操作キャラクターに加わる様ですの。

個人的には、シリーズ初期の幽霊屋敷を探索する様な「怖さ」を追求した演出が好みなのですが、本作のPVを見ると海外アクション映画の様な派手な演出ですわね(泣)

>ターボーくん@さん
アメリカ合衆国大統領は出てきましたが、PVに登場した女性は「アシュリー・グラハム」なのかしらね。
他作品(映画等)とリンクすると、お互いに様々な制約が出てしまいますので、難しい気がしますの。

>I Kさん
協力プレイが盛り込まれると、プレイ中の一時停止は難しいと思いますわ。
前作(5)から累計4つまでの武器とアイテムを素早く切り替えられますが、それだけでは足りないのかしら。

書込番号:14046026

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/01/20 18:52(1年以上前)

早速Amazonで予約始まっています。

書込番号:14046033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/20 20:58(1年以上前)

>I Kさん
アシュリー、大人の雰囲気になりましたよね(*^^*)
レオンもダンディーな感じでグットです。
髪型はまんまでしたが(笑)
武器チェンジは、ダークロ、5から十字ボタンで即変更できましたが、自分はあれでいいかなって思っております。
ポーズは、coopだとキビしいのかな?
デットライジング2の場合だとお互い停止になっちゃうんですよね(^^;)

>kiznaさん
はじめまして。返信ありがとうございます<(_ _)>
なんか、エイダも操作できるっぽいですよね
4みたいな感じになるんでしょーかね?
確かにハリウッド映画のような感じでしたよね
アシュリー、吹き替えの声が4の人と似てませんでした?
自分は、声聞いた時、あっ!!っと思ったのですが。
あと、一緒にいたボウズの人(傭兵?)はハンクじゃね?って噂もありますよね
ハンクにしてはチャラい感じでしたが(笑)

>m@sumiさん
はじめまして。返信ありがとうございます<(_ _)>
尼、来てますね
自分も早速予約しました(笑)
今のところ、15%OFFで¥6,792でした。

書込番号:14046499

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/01/20 22:06(1年以上前)

ハンクは今までマスク外した事がないですからねー・・・

ストーリーが3つあり、どれから始めるかは任意で選べるみたいですね。
4の恐怖と5のアクションが融合した感じだとありましたが、4ってそんなに怖くなかったですよね。

どちらにしろ、11月が楽しみですね。

書込番号:14046818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)