『スピードテスト』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『スピードテスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

スピードテスト

2012/01/20 10:13(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:4件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/01/20 10:06:30
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:@nifty
下り速度 :17.6M(17,588,708bps)
上り速度 :16.1M(16,089,972bps)

書込番号:14044515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/01/20 10:20(1年以上前)

遅すぎませんか?

機器の状態やスペックなどを書いてもらえば変化あるかもしれませんよ(^ω^)

書込番号:14044533

ナイスクチコミ!1


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/01/20 10:47(1年以上前)


クチコミ投稿数:4件

2012/01/20 17:16(1年以上前)


無線で接続しています。使用機器はBL-PA510KT というPLCです。
PCは 富士通 CE50X9 メモリは3MGに増設済み。(IODATAのdx667-h2gメモリ使用)
OSはwindows VISTA home premium
接続機器はプリンター canonIP4500
セキュリティーはESET

フレッツ・スクウェアのサイトに行ってみましたが、は23年12月にサービスが終了したようです。

今すぐ、有線では接続できないので、改めてアップさせていただきます。

書込番号:14045730

ナイスクチコミ!0


mokarinaさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/20 18:38(1年以上前)

AU光だとこんな感じです

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/01/20 18:32:06
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:ASAHIネット
下り速度 :99.7M(99,717,062bps)
上り速度 :35.2M(35,202,134bps)

書込番号:14045989

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/01/20 19:57(1年以上前)

mokarinaさん へ

上のURL最後にも記しました。
■kakaku.comスピード測定、現在100メガ回線までです。

au「ギガ得」は、http://spchk.kddi.com/spselect/ スピードChecK!

書込番号:14046258

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/01/20 22:28(1年以上前)

フレッツスクエアサイトは終了していますが、添付CDによってツールをインストールすると、計測サイトへIE(Windowsの場合)が立ち上がって自動的に目的サイトへ繋がります。

しかし、PLCを使われていると言うことは、配電盤の回路によって思ったほど速度が出ないので、仕方がないのかもしれませんね。

書込番号:14046906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/21 09:57(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/01/21 09:54:12
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:@nifty
下り速度 :82.8M(82,818,427bps)
上り速度 :22.9M(22,937,602bps)

本日有線接続で以上のような結果でした。

書込番号:14048354

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/01/21 10:23(1年以上前)

有線で速い結果が出てPLCでは遅くなる。
PLCから無線LAN11nにする方も多くなっています。

●IEEE802.11nはどうして一気に300Mbpsの速度になったの?
 http://ascii.jp/elem/000/000/489/489564/

書込番号:14048432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/21 16:40(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/01/21 16:38:07
回線種類 :光ファイバー(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:その他
下り速度 :63.1M(63,084,085bps)
上り速度 :22.1M(22,104,536bps)

こんなもん?

書込番号:14049826

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/01/21 21:58(1年以上前)

>村上ですこんにちわさん
それだけの情報では何とも。
ただ、悪くはないですよ。

書込番号:14051263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/22 19:48(1年以上前)

追加です・・・・

なにこの数字の違い!

書込番号:14055292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/01/25 05:36(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/01/25 04:36:39
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :コミュファ 100メガ
プロバイダ:ODN
下り速度 :93.5M(93,521,468bps)
上り速度 :52.2M(52,230,142bps)

ADSLからの乗り換えでかなり満足しています。
近隣で使用している家がないのかな。

書込番号:14065217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)