『ENKEIのRPF1の色』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用ホイール

『ENKEIのRPF1の色』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ホイール」のクチコミ掲示板に
車用ホイールを新規書き込み車用ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ENKEIのRPF1の色

2012/01/21 01:31(1年以上前)


車用ホイール

クチコミ投稿数:101件

このホイールの18インチにゴールドの設定はありますか?黒とシルバーしかありませんよね?限定色?

書込番号:14047656

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2012/01/21 06:43(1年以上前)

RPF1のゴールドは以前はありましたが、製造中止となっており
現在はシルバーとブラックの2色です。

どうしてもゴールドが良ければ、↓のような塗装も出来ます。

http://www.do-blog.jp/otaru-radiator/category/5

ただ、流石に新品ホイールの塗装は出来ませんよね?

書込番号:14047982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2012/01/21 08:53(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。

廃盤になってるんですね泣 あの形は好きなのですが、色のチョイスが少ないのは残念です。不人気だったのかな?!いつ頃の話ですか?

書込番号:14048172

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2012/01/21 14:05(1年以上前)

かかく、よいさん

いつ頃、RPF1が廃番になったかは把握しておりません。

ただし、矢東タイヤさんや平野タイヤさんのホームページにはゴールドのRPF1が掲載されています。

http://www.yatoh.co.jp/

http://www.hirano-tire.co.jp/

http://www.hirano-tire.co.jp/enkei/enkei28.html

もしかしたら、これらのショップの通販で入手出来る可能性もありますので、一度メール等で問い合わせてみて下さい。

書込番号:14049215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11291件Goodアンサー獲得:2112件

2012/01/21 14:10(1年以上前)

限定色扱いですね。

2008年年明けには入手困難になったようです。

書込番号:14049242

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/01/21 18:42(1年以上前)

平野タイヤの場合、HPのメンテ忘れが殆どで過去のままです。
なのでゴールド指定がされていても買えません。
過去に見積もりしましたが、メーカ在庫なし納期未定の回答でした。

ゴールド指定があっても、スバル系のオフセット対応が多い気がします。
シルバーもハイパーな方であれば、まだ許せるんですけどねー。

書込番号:14050362

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)