『分かる方教えて下さい!!!!』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43347FJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

Lenovo G570 43347FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

『分かる方教えて下さい!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43347FJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43347FJを新規書き込みLenovo G570 43347FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分かる方教えて下さい!!!!

2012/01/21 13:35(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43347FJ

クチコミ投稿数:47件

この商品を買いました。買った時の状態からディスプレイの解像度をいじってしまいました、デフォルトの解像度設定はいくつなのでしょうか?それと皆さんが使っている解像度設定値とこのパソコンでの最適な解像度を教えてもらえればありがたいです!
初歩的な質問ですいません。

書込番号:14049121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/21 13:43(1年以上前)

1366*768@60Hzくらいかと。
最適な解像度は1366*768以外にはありません。

書込番号:14049144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/01/21 13:51(1年以上前)

とても早い回答ありがとうございます!
それではその設定値にして使ってみます!
初めての質問だったのでこうやって回答してもらったりリアクションあるとすごい嬉しいです!
ありがとうございました

書込番号:14049170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/01/21 14:08(1年以上前)

ついでにでわるいですが、このパソコンの左下にUSB2.0が3つついていますよね!
一番上のだけ形がちがくて普通のUSB端子は入らないみたいなんですけど、これは何て言うんですか?
使い道は?

書込番号:14049225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/21 14:11(1年以上前)

Lenovoの設計不良でできた独自端子で、使い道はありません。

書込番号:14049246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/01/21 14:18(1年以上前)

回答ありがとうございます!
そうなんですか。商品なのにそんなこともあるんですね!勉強になりました。
こういうのもコストパフォーマンス優先で選んだ代償ですかね!
ちょっと3つじゃ足りないのでハブでも買ってみます!
2つも回答ありがとうございました!

書込番号:14049274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/21 14:20(1年以上前)

一応USBだけど加工が必要かも。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000234683/SortID=13306229/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000230650/SortID=13420752/

書込番号:14049284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/01/21 14:59(1年以上前)

kanekyoさん回答ありがとうございます!
過去スレに載っていたのですね!

書込番号:14049419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:7件 Lenovo G570 43347FJのオーナーLenovo G570 43347FJの満足度5

2012/01/21 15:00(1年以上前)

ちょっとキツイけど、刺さってしまえばUSBとしての機能はあります。
私は小型Bluetooth 3.0アダプタを刺しっぱなしで使っていますヨ!!

書込番号:14049425

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/01/21 15:09(1年以上前)

回答ありがとうございます!
そうですか。ちょっと試してみようと思います。後一個USB端子が欲しいところなので、ハブを買う前にチャレンジしてみます

書込番号:14049466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43347FJ
Lenovo

Lenovo G570 43347FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Lenovo G570 43347FJをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング