『誰か教えてください。外付け用のドライブケース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『誰か教えてください。外付け用のドライブケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDドライブ」のクチコミ掲示板に
DVDドライブを新規書き込みDVDドライブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DVDドライブ

スレ主 kayofanさん
クチコミ投稿数:57件

最近、Thinkpad X40のウルトラベースに内蔵するためマルチDVDドライブを購入しましたが、IBMの純正ドライブでないと接触部分が違うため内蔵出来ない事を知りました。

せっかく買ったので外付けで内蔵して使用できるようなケース(USB接続)は売ってないですかね?
購入したDVDドライブは以下になります。

・UJ−852(9.5mmのスーパーマルチドライブ)

教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:14049394

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/01/21 14:59(1年以上前)

OWL-ESODIDEならできるかもしれないというところで、光学ドライブの外付け化はあまり確実性を期待しないで下さい。

書込番号:14049424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/01/21 15:17(1年以上前)

同じようなものですが、変換名人 DC-SI/U2

書込番号:14049499

ナイスクチコミ!0


スレ主 kayofanさん
クチコミ投稿数:57件

2012/01/22 10:56(1年以上前)

みなさんわざわざ回答ありがとうございました。

9.5mmなのでなかなかありませんしUSB接続だと外付けは電気供給的に書きこみに影響が出るみたいです。

なのでケースを買う値段+UJ-852の売値があれば中古で純正のDVDマルチが買えそうなので
中古を探してみます。

ありがとうございました。m(_ _)m


書込番号:14053235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング