ポメラ DM100 [ブラック]
Bluetoothや電子辞書機能を搭載したデジタルメモ「ポメラ」の最上位機種
電子メモパッド・電子ノート > キングジム > ポメラ DM100 [ブラック]
この機種に興味を持ち購入を検討しています
先日、ヤマダ新橋、ヨドバシにいったのですが実機がありませんでした。DM20を触ってみたのですが、どちらかというとLife Touch NOTEの方がよかったです。辞書付きなことと長時間使えることから不慣れなアンドロイドよりもと思って、今は貴重な?激安Life Touch NOTE早めてきたところです。
でも、実機を触ってみたいのですがどこか置いてあるところを御存じな方いらっしゃいますか?できれば新橋、有楽町周辺がいいのですが。
書込番号:14050875
0点
こんばんは!
福岡では、ビッグカメラに、置いてありました!
参考まで!
書込番号:14050886
0点
秋葉原のヨドバシにはありましたよ。今日、触ってきました。
あと、少し遠いですが、池袋のビッグカメラ(PC館?の方)にもありました。
書込番号:14050925
![]()
1点
Life Touch NOTE も目覚めDM20も使用しています。
使い方によりますが、打鍵感は人によって違うと思いますが、
Life Touch NOTEは漢字変換がポメラより変で、選択決定もパソコンのようにはいかないです。
非常に面倒です。
それと、液晶部分が重くてバランスが悪く、ポメラより打つ場所を選びます。
デリートキーも使えないし・・・
どちらも文章を打って確認することをお勧めします。
書込番号:14052782 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様 情報ありがとうございます
DM20は店頭で触ったからかもしれない(テーブルの上とか座ってとかでない普段と異なる体勢)のですが、上のほうの列が打ちづらく、また幅が広く感じました
ライフタッチノートは幅の狭さは気にならなかったのですが、BSキーやシフトキーがうまくいかず気になりました。また、ローマ字入力の設定がすぐに解除されてしまう(店の人も変だという)状況が難しさを感じました。ライフタッチノートを選ぶなら中古かたおちPCでもいいかなと感じました
地方なので地元にはなく次回の出張時に見てみようと思います。
他にもどこか実機体験のできる場所があれば教えてください
書込番号:14053151
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キングジム > ポメラ DM100 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/11/26 11:01:40 | |
| 0 | 2017/09/13 19:26:27 | |
| 3 | 2017/10/30 8:03:30 | |
| 7 | 2017/07/13 20:26:26 | |
| 0 | 2016/10/02 10:31:18 | |
| 1 | 2016/08/04 8:37:30 | |
| 1 | 2016/01/18 22:41:44 | |
| 3 | 2015/12/13 23:17:00 | |
| 0 | 2015/11/26 19:18:10 | |
| 0 | 2015/09/06 19:24:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子メモパッド・電子ノート
(最近5年以内の発売・登録)








