『ヴェロッサのホイールをマークXに』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用ホイール

『ヴェロッサのホイールをマークXに』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ホイール」のクチコミ掲示板に
車用ホイールを新規書き込み車用ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴェロッサのホイールをマークXに

2012/01/22 19:16(1年以上前)


車用ホイール

スレ主 HNTRTさん
クチコミ投稿数:7件

ヴェロッサV25の17インチホイールを現行のマークX 2.5Gに使用しても支障ないですか? オフセットが違うようなのですが許容できるのかどうかがわからないので教えていただけますでしょうか?

書込番号:14055159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11288件Goodアンサー獲得:2111件

2012/01/22 19:40(1年以上前)

>ヴェロッサV25の17インチホイール

7Jのインセット+50ですね。

10mm奥まりますが、装着できるでしょう。

マークX純正はこちら↓
http://www2.toyota.co.jp/toyotajp/faq/entry/7379.php

書込番号:14055261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51530件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2012/01/22 19:41(1年以上前)

ヴェロッサの純正ホイールには17インチ 7J インセット50というサイズがあります。

このサイズなら、純正ホイールよりも10mm内側に入りますが、マークXに装着出来そうです。

因みにヴェロッサのスポーティーグレードにはリアが7.5Jというサイズの純正ホイールもありましたが・・・。

書込番号:14055263

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HNTRTさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/22 20:41(1年以上前)

大丈夫そうですか。ありがとうございました。

書込番号:14055544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)