PCゲーム ソフト > カプコン > バイオハザード5 (WIN)
OSをWIN764ビット(x64)にしたのですが、どうしてもインストールできません。
これってやはり32ビット(x86)にしないとインストールできないのですかね・・・
書込番号:14056791
0点
http://www15.atwiki.jp/win7/pages/32.html
http://www.4gamer.net/games/086/G008641/20091121002/
問題なしかと思います。
書込番号:14057022
![]()
1点
yone-g@さん
返答ありがとうございます。
そう思ったのですが、必ずと言って、新しいファイルをコピーしていますで、止まってしまいます。
XPの時はすんなりでしたのに・・・
ちなみにディスクはかなり綺麗です。
書込番号:14080539
0点
こんばんは
レス頂いてたのに気がつくのが遅れました。
んと
>新しいファイルをコピーしていますで・・・
の意味なんですがこれはDVDからのインスト窓のメッセージですよね?
XPのインスト時間の早さに比較して遅いとせっかちに中断してしまっていませんか?
本当に固まって動かなくなってしまう症状でしたらHDD側の物理破損の箇所が無いかどうか
、調べる必要があると思うんですが、HDDに問題がなければ気長に少し待ってみるのが
正解な場合もあったりしますので。
うーん あとはXPから7にした・・・としか記載されていないのですが
もしかして少し非力な構成だったりしませんか?(パーツ構成)
そうなれば当然ながらインストール時間もかかりますし・・・。
あとは珍しいパターンとしては実は所有してた円盤メディアに知らないうちに傷つけちゃって
読み込みに失敗してインストール不可能になってたってぇな場合もあったりしますかね。
細かい話をお聞きしてないんでエスパー回答の範疇から抜け出せませんけども
なにか引っかかる話があったら幸いです。
書込番号:14091759
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カプコン > バイオハザード5 (WIN)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/04/05 16:43:47 | |
| 0 | 2012/02/23 21:28:42 | |
| 0 | 2012/02/10 19:59:53 | |
| 4 | 2012/01/31 22:23:17 | |
| 3 | 2010/06/26 15:06:02 | |
| 0 | 2010/06/13 15:49:49 | |
| 10 | 2010/04/28 9:17:24 | |
| 1 | 2010/04/02 23:22:24 | |
| 1 | 2010/03/20 13:53:53 | |
| 6 | 2010/03/22 22:43:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)




