『スリングショットS(^^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『スリングショットS(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOMKE」のクチコミ掲示板に
DOMKEを新規書き込みDOMKEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

スリングショットS(^^)

2012/01/23 13:15(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > DOMKE

ドンケのスリングショット(スモール・ワックスウェアー)を購入しました。使ってみて、使い勝手が悪ければ、すぐにオークションに出そうと思って試しに購入。しかし、大変、使いやすいです!!
私は、日中、仕事で重い書類カバンをさげて、都会を歩き回っているのですが、毎日、カメラを持ち歩きたいので、これまでは、なんとか書類カバンに押し込んだり、F5XBやF6を肩からさげたりしてきたのですが、どうも持ちにくく、またカメラを出すのも案外面倒なので、思案していました。このスリングショットは、体へのフィット感が抜群で、負担になりませんし、サッと体の前にまわして、すぐにカメラを取り出し、撮影後、またサッと背部に回せますので、非常に取り回しが楽です。これまでも、ロープロのリュックタイプのスリングショットを使用したことがありますが、この製品は、大きさが小さい分、使い勝手にすぐれています。
ワックスウェアーは初めてでしたが、べたつく感じや不快感は皆無で、この点も、うれしい誤算でした。
毎日、いろいろなカメラを持ち出します。メインは、ライカですが、このバッグの大きさなら、5DU+小さい単焦点程度なら、なんとか入りそうです。
私と同じ悩みを持っている方にお知らせしたくて、書き込みました。
沖縄の某ホビーさんのほかに、先日、銀座教会さんにも売っていました。
ではでは(^^)

書込番号:14058136

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/24 18:14(1年以上前)

こんばんは。

ドンケにスリングショットがあったのですね。
お気に入りのバッグでの撮影もテンションが上がりますよね。

書込番号:14062970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2012/01/24 18:14(1年以上前)

何の反応もないのは、置いといて・・この投稿は、ステマではありません。念のため(^^)

書込番号:14062974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2012/01/24 18:22(1年以上前)

あっ!! Green。様 返信ありがとうございます(^^)。まったく同じ時間に、書込んでいただいたのですね。偶然とは不思議なものですね。

はい。このバッグ、とても使いやすいので、撮影もテンポ良くできます(^^)!!
カメラ趣味は、カメラとレンズだけでなく、バッグ、ストラップ、フード、三脚から、果てはカメラマンコートまで、凝りだすときりがないですが、全部含めて趣味の楽しさだと思っています(^^)。ペコリ

書込番号:14063000

ナイスクチコミ!2


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/24 18:26(1年以上前)

掲示板ならではのタイミングですね(笑)

はい…いろんな沼に浸かってしまって大変です(汗)

書込番号:14063013

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/01/25 09:44(1年以上前)

おはようございます。ミクロファイン(^-^)さん

僕もドンケにスリングショットがあったのは知りませんでした。
お気に入りのバッグが出来て良かったじゃありませんか。
僕もバッグは数十個(それ以上かな?)所有していますが、まだ
お気に入りはありませんね。

僕も色んな沼に肩まで浸かり大変ですよ。

書込番号:14065619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2012/02/01 06:52(1年以上前)

わぁ、バイク用にいいかもぉ(^ω^)
http://diji1.ehoh.net/contents/donke.html

書込番号:14093838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カメラバッグ・リュック > DOMKE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素材は何でしょうか? 8 2023/03/03 19:38:11
賢い選択を。 5 2023/02/13 19:34:04
円安・価格改定が数回あった筈ですが 3 2022/10/06 23:21:01
ちょっと違ったかも 6 2022/09/06 11:40:27
F5XAと迷ってます。 22 2020/10/21 0:01:28
カラビナ補強の件 22 2019/10/01 12:09:28
物欲は尽きない…( ;´・ω・`) 194 2021/01/11 21:23:52
サイドにポケットがありますか? 4 2017/07/12 21:16:04
こんな使い方、、、という紹介 5 2016/06/10 18:32:42
品薄のようですね…!? 178 2022/07/18 14:36:03

「カメラバッグ・リュック > DOMKE」のクチコミを見る(全 833件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング