『リモコン操作で聞けるラジオ?』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『リモコン操作で聞けるラジオ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモコン操作で聞けるラジオ?

2012/01/25 09:05(1年以上前)


家電その他

スレ主 AWAROさん
クチコミ投稿数:2件

高齢の母親が半身不自由で左手はなんとか使える状態で、使いやすいラジオ(リモコン操作とか)を探しています?使えそうな物あれば教えて下さい。

書込番号:14065531

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3393件

2012/01/25 12:57(1年以上前)

AWAROさん、こんにちは。
最近は単体のラジオ製品自体ほとんど見ないようになりましたね。
ラジカセまで幅を広げられた方が良いと思います。
「ラジカセ リモコン付」くらいでググると結構見つかりますよ。

取り敢えず安い物では下記とかどうでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000111366/

ソニーとかのメーカー製がよろしければ下記とかはどうでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000302897/

書込番号:14066195

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3393件

2012/01/25 14:21(1年以上前)

似たような過去スレがあったのでリンクはっときます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9517789/

この方も結局リモコン付ラジカセを選ばれたようです。
確かに下手な商品だと感度が問題になるのでその辺が要注意ですね。

書込番号:14066443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AWAROさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/25 19:06(1年以上前)

ひまJINさん。大変参考になりました、有り難うございます。
早速ラジカセ・リモコン付きで探してみます。婆さん喜んでくれそうです

書込番号:14067291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「家電その他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)