『GL2450HMのリモコンはあるのか?』 の クチコミ掲示板

『GL2450HMのリモコンはあるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドマウントディスプレイ」のクチコミ掲示板に
ヘッドマウントディスプレイを新規書き込みヘッドマウントディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GL2450HMのリモコンはあるのか?

2012/01/25 16:51(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ

スレ主 zlkrmさん
クチコミ投稿数:14件

モニタの横のスイッチが壊れてしまったら、使えなくなってしまうのか?
また、壊れたときリモコンなど代返する物はあるでしょうか?

書込番号:14066839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2012/01/25 17:03(1年以上前)

>GL2450HMのリモコンはあるのか?
無い。

>モニタの横のスイッチが壊れてしまったら、使えなくなってしまうのか?
修理に出すか、買い換えるか。

>また、壊れたときリモコンなど代返する物はあるでしょうか?
無い。

書込番号:14066880

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/01/25 17:14(1年以上前)

「リモコン」って手元の送信機と本体の受信部のセットで動作するもの。
元々受信部が無い本体をコントロールすることは不可能。
電源スイッチに関しては修理に出すしかない。修理費用がかさむようだったら買い換えも検討する。

書込番号:14066921

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 zlkrmさん
クチコミ投稿数:14件

2012/01/25 17:39(1年以上前)

素早い回答ありがとうございます!!

やっぱリモコン付きがいいですね。

書込番号:14067013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヘッドマウントディスプレイ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る